【ご購入】
 
 
資料写真がまだないので、言葉での説明になってしまうのですが
 
折り畳んで土台に乗せると卓上カレンダー。
広げて壁に貼れば裏も表も違う絵柄になってて、ミニポスターに。
 
カレンダーって日にちが過ぎるとなかなか使えなくなっちゃうけど、ポスターになるから、作品として残るものになるなあと思って^ ^
今は仕上げの期間中です^ ^
 
写真もデザインも最高で、
だいぶいい作品になっている実感。
 
 
何より今回新しい試みなのが、
「笑ってない小関」がテーマなこと。
 
12カ月、365日ある一年、いつもは色んな表情を楽しんでもらえるように製作してるんだけど、
今回はクールにこだわって、「笑顔じゃない中のバリエーション」にチャレンジしてみました。
一緒に写る壁や、物、自然の素材感を邪魔しない
無機質感。
 
その中でも沢山生まれる色があって。
無機質のエネルギーが届いたら嬉しいなと思っています^ ^
 
クールな、大人な1年を
一緒に過ごしましょう!^_^
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小関裕太の今回のカレンダーは、4月始まりに仕様を変え、モードで大人の姿を切り取ったカレンダーに初挑戦!“笑顔”を封印し、普段の印象からガラッとイメージを変えた作品になっています。

さらに、「小関裕太 2020 - 2021カレンダー」の発売を記念し、[東京]渋谷、[神奈川]横浜のHMVにて、カレンダーのお渡し会を実施することが決定しました!

※「お渡し会」の参加には、下記でご案内するローソンチケットでのカレンダー購入が必要です。アスマートでカレンダーをご購入いただいても、こちらの「お渡し会」には参加できませんので、ご注意ください。

======================================
▼発売記念「お渡し会」イベント詳細
======================================
【内容】
本人からの商品のお渡し
※イベントにご参加いただいた方全員に、小関本人より、カレンダーのお渡しをさせていただきます。

【日程・会場】
■2020年3月28日(土)
<東京>渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 店内 7Fイベントスペース 

■2020年4月5日(日)
<神奈川>横浜 HMV ららぽーと横浜 店内特設スペース

詳細は下記にてご確認ください。
https://artist.amuse.co.jp/artist/koseki_yuta/ 
 
 
 
 
 
yutakoseki...
 
 

HANDSOME LIVE 15th Anniversary
「JUMP↑ with YOU」

お越しいただきありがとうございました!




日にちが経っての更新ですが、
やはり思い入れのある回だったので
ちょこっと書こうかと^ ^

15周年というタイミングで、
両国国技館に、役者たちが立つなんて考えてもみなかったので、
大きな舞台で完走することが出来たこと、本当に嬉しく思います。

ハンサムライブとは、アミューズに所属する若手俳優たちが、普段なかなかお会いできない応援してくださる方々と直接お会いして、
感謝の気持ちをパフォーマンスでお届けするという大イベントで
僕が初めて見たのは小学4年生の頃。このイベントがはじまってまだ2回目とかだったかなあ
お兄さんたちの姿が大きくて、素敵で、
「僕も立ちたいなあ」なんてフワリと考えていました。
そんな憧れを持ち、2012年。夢叶い出演しました。

当時はこう。
パシフィコ横浜という大舞台で、唯一の新人として戸惑いながらも参加。
初めてアルバムを発売し、自分たちのオリジナル曲に興奮し、誰よりも早く覚えてかっこよく行きたい!と思う。
でも思うように体がフリを覚えてくれなくて苦戦。
かっこよく目立ちたいのに悪目立ちしちゃう。
こまった。(笑)

それからハンサムライブは色んな挑戦を続け、毎年年末に、姿を変えて現れていました。

昨年1年、ポカンと空き、

今年2月、
時期もメンバーもガラッと変わって開催。

場所は大きく、2012年の構成にリスペクトを持ってつくっていきました。

どの歌も歌い継がれ、
特に自分がオリジナルメンバーとして参加してた『キミノリズム』は印象的だったな、熱くて。

同時に自分が、当時歌っていたオリジナルメンバーである三浦春馬さんと『White Serenade』を歌ったのもしびれた。
高校生の時に、舞台『星の大地に降る涙』での春馬さんの歌に背中を押してもらったから
そんな先輩と、プライベートではなくステージの上で歌わせていただけたこと、
宝物になりました。






そして、今回のオリジナル曲。
ユニット曲でいうと僕にとっては、『Secret Kiss』と『桜の街』でした。





この曲たちがまた歌い継がれていくと思うと、
楽しくて仕方なかったなあ




世代が交わって
ハンサムというものがより重くなった今回のLIVE。

まだまだ進化を続けていきます。

感謝を忘れず

進化を続けます^ ^



また次回、必ず会いましょう。






yutakoseki...





名古屋パルコさんにて開催中の
ハンサム食堂にて、オリジナルメニューを考案させていただきました!

その名も、今回発売されたアルバム「JUMP」に掛けて、

『ジャムプ』(笑)





"プさん"の大好きなジャム(ハチミツ)と僕の好きな食パンを掛け合わせてつくりました

サクサク もっちりの食パンと、2層仕立てのジャムを合わせて、口いっぱいに頬張ってみて。
添えたナッツジェラートや生クリームも合わせて、味の変化も楽しめます。




ジャムは、いちごとハチミツの2層じたて!


アレルゲン情報:小麦・落花生・乳・オレンジ・大豆・りんご・バナナ



期間限定ショップ。
ぜひ、味わってください^ ^



ーーーーーーーーー

ー公式ホームページー


THE GUEST cafe&diner
(池袋パルコ 本館7F)
東京都豊島区南池袋1丁目28−2

2019/12/28 (土) - 2020/2/17(月)
【CAFE】OPEN 10:00 / CLOSE 22:00
(フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O.21:30)
【SHOP】OPEN 10:00 / CLOSE 21:00
※年末年始の営業時間は 池袋パルコに準じます
12月31日(火)は18:00まで 1月1日(水)は休館



<名古屋>
「ハンサム食堂×THE GUEST cafe&diner」

場所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館8F  THE GUEST cafe&diner
会期:2020/2/14(金)~ 3/29(日)※2/19(水)パルコ休館のため店休

<大阪>
「ハンサム食堂×THE GUEST cafe&diner」

場所:大阪市中央区心斎橋筋1-6-1 心斎橋161 2F THE GUEST cafe&diner
会期:2020/3/6(金)~4/13(月)



-----------------------

名古屋限定メニュー
小関裕太プロデュースメニュー
「ジャムプ」

大阪限定メニュー
細田 佳央太プロデュースメニュー
「HANBANG!ER」
他店限定メニューの詳細は各HPにてご確認下さい。