【公演日時】 

2024年2月17日(土) 

①14:30開場/15:00開演 

②17:30開場/18:00開演 

【会場】 

品川インターシティホール 

(東京都港区港南2-15-4 品川インターシティ ホール棟1F) 

 

————————————

 

 

 

イベント開催に伴って、

【グッズ】が販売されることになりました!!

先日の「インスタライブ 2024.2.10」にて発表し、紹介しています。下の方に書いてあるので覗いてみてください!

 

そしてインスタライブではこんなお知らせもしました!

もし知らない方がいたら教えてあげてください🙏↓

○ドレスコード 
→カラフルにちなんで、ステージやロビーに色味を加えています!

ぜひ、みなさまの協力で客席も色付けていただきたい!
1ポイント、何色でもいいので身に着けてきてほしいです!様々なところがカラフルでももちろんウェルカムですが、
1ポイントで大丈夫なので、バッグ・アクセ・マスク・スカーフ・トップス・靴…なんでも!
みんなでカラフルを作りましょう!

○質問募集中
質問コーナーでの質問を絶賛募っております!ぜひ頂ければと思います!

 

 


○ライブ配信について
当日チケットは終了してしまいましたが、現在配信チケットをライブシップにて販売しております!
 
■対象特典として
【デジタルチケット】
小関裕太直筆メッセージ入りオリジナルデジタルチケットをプレゼント!
 
■Amuse+会員限定特典
【スペシャルメッセージ動画】
Amuse+会員の皆様には、デジタルチケットに加えて、
イベント終了後に撮影したスペシャルメッセージ動画をプレゼントいたします。
 
イベント終了後には、会場にいらした皆さまも配信をご覧の皆さまもアーカイブを1週間見られますので
是非チェックしてください!

 

 

 
 
————————————
 
〜グッズ紹介〜
 



 
(1) フォトTシャツ(M/L)
僕が撮影した写真をデザインしたロングスリーブTシャツです。バックの首元にはイベントタイトルもプリントされています。ヴィンテージ風な淡色のプリントで、日常でもおしゃれに着用いただけます!
素材:綿100%
 
(2) トートバッグ
ナチュラルなカラーの本体生地に、イベントタイトルをカラフルな刺繍でデザインしました。マチ付きでA4サイズも十分収納可能なので、お買い物やお出かけの際にも便利にお使いいただけます!
素材:綿100%
 
(3) ブランケット
表はカラフル、裏はシンプルな単色デザインのブランケットです。寒い時期にぴったりのアイテムなので、お家やオフィスなどでぜひご使用ください。
素材:ポリエステル100%
 
(4)スリッパ(M/L)
外生地はベージュをベースにしたシンプルなデザイン、内生地はカラフルなデザインのスリッパです。
素材:ポリエステル100%
 
(5) マグカップ
ペイント風のデザインがプリントされたマグカップです。360mlと容量も大きめなのでたっぷり飲み物を入れることができます。おうち時間のおともにぜひいかがでしょうか。
素材:陶器
容量360ml
 
(6) ランダムステッカー(全6種)
小関が主演を務めたオリジナルショートドラマ『メロスの誕生』のスチール写真を使用したフィルム風デザイン2種、小関本人が撮影した写真をデザインしたステッカー2種、イベントロゴ、オーロラ加工が施されたYUTA KOSEKIの名前デザインの、計6種のランダムステッカーです。どれが出るかは開けるまでのお楽しみに!
 
★フィルム風ステッカーはクリア素材なので貼ったら背景が透けます!
★「YUTA KOSEKI」デザインはオーロラ加工
 
 🌿
 
5年ぶりの個人イベント!
この日また互いの1日が色づきますように。
楽しみにしています!

 

 

yutakoseki...



 

 

今年も4月始まりのカレンダーが出来ました!





テーマは「自然」。文字通り自然の中で、自然体で。
2023年のカレンダーではファッション雑誌のような構成でしたが、今回はより呼吸が聞こえるようなカレンダーに仕上がっていると思います。

撮影をお願いしたのはカメラマン永田拓也さん。永田さんとは自分の楽曲『ぜんぶ、うそ』のMVを作っていただき、2023年を駆け抜ける中で出逢いました。
永田さんのアイデアや創造性に惹かれ、映像とは違うフィールドですが、今回は写真の世界でご一緒させていただきたいと思いました。
今年もまた俳優として、チャレンジに溢れた一年を楽しんでいきたいと思います!





カレンダーの発売を記念して、2024年4月7日(日)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて対面式特典会の実施と
4月13日(土)には1対1のビデオ通話形式、オンラインお渡し会の開催も決定しました!
 

 

 

【お渡し会】

 

<開催概要> 

HMV&BOOKS online
▼対面式特典会
【日程】 2024年4月7日(日) 
【時間】 11:00~ 
【会場】 東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース
【特典内容】 小関裕太と対面お話し会
【詳細】



【受付期間】
2024年1月27日(土)14:00 ~ 2024年3月24日(日)22:00(入金終了23:00)まで


▼オンライン特典会
【日程】 2024年4月13日(土)
【時間】 11:00~ 
【特典内容】 小関裕太と1対1でビデオ通話ができる、「オンラインお話し会」へご参加いただけるシリアルコードをご案内いたします。
【詳細】



※1月27日(土)18:00よりアクセスいただけます

【受付期間】
2024年1月27日(土)18:00~2024年3月17日(日)22:00 まで

〈注意事項〉

※ご購入は先着順となります。上記受付期間内でも予定数量に達し次第、受付は終了させていただきます。
※アスマートでカレンダーをご購入いただいても、こちらのイベントにはご参加いただけませんので、ご注意ください。
※予告なく「開催部(回)」、「配券数」が増える場合がございます。
※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。
※その他詳細はチケット受付サイトであるHMV&BOOKS onlineをご確認ください。

 

 

詳しくはこちら↓

 

オフィシャルホームページ (アスマート)



※1/27(土) 14:00販売開始

▼HMV 対面式イベント
https://www.hmv.co.jp/store/event/49685/
※1/27(土) 14:00販売開始

▼HMV オンラインイベント
https://www.hmv.co.jp/news/article/240123161/
※1/27(土) 18:00販売開始

 

 



 

yutakoseki...