⚫︎フォトグラファーとして初の作品集「LIKES」発売決定!6月には発売を記念した写真展も開催!

 

 

 

"雑誌「GENIC」での4年間に及ぶ連載「スキ」を再編集! "

 

GENICで連載「スキ」が開始されたのは2020年。 

「写真撮影」だけではなく「ページ編集」にもチャレンジさせていただいて、早4年。 

3ヶ月に一回の連載で過ごしてきた軌跡が一冊の本になりました。 

「スキ」という衝動を片手にどのような旅をしてきたのか、 その記録をぜひのぞいて行ってください!

 

表紙違いで二種類!

表紙【「ス」ver.】はマガジン風のデザインになっており、GENIC公式ショップにて販売。 

 

 

 

 

 

表紙【「キ」ver.】はブルーを基調にしたデザインで、「アスマート(A!SMART)」にて販売されます。

 

 

 

 

 

僕の家の本棚には今まで連載してきたGENICをコレクションのように並べていて、

そこに並べたくなるような本にしたいと製作しました!

本のサイズはGENICと一緒!

この写真ではわかりにくいですが一部UVシルク加工になっていて、上質感にテンションが上がります。

並べたら、GENICに馴染みつつ特別な本棚になること間違いなし!

 

そして、今までのページをそのまま1冊にしただけではなく

そのページがどんな過程で構成されたのか

ラフ、ページ作りの意図、編集チームへの手紙(指示書)など

丸裸で掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この本だけのお三方との対談と撮り下ろしの写真も実現!

1人目は、連載第7回で撮影させていただいた佐藤栞里さん。前回は明るい栞里さんを撮影させていただいたのですが、今回はクールさと陽だまりのような雰囲気を両方感じる栞里さんを撮りたく、叶いました!

2人目は、僕の写真の作風に影響ある「大切な言葉」を数年前にくれた、銀座 蔦屋書店の番場文章さん。写真コンシェルジュとしてこれまでの写真やページの編集について分析もいただきました!!

3人目は、僕の憧れのイラストレーターの長場雄さん。長場さんのアトリエにお邪魔させていただき、撮影と対談をさせていただきました。びっくりする共通点も発覚!

 

対談の写真などは

フォトグラファー女鹿成二さんに撮り下ろしていただきました!!

 

もう、豪華すぎる。

 

 

 

 

 

"写真展の開催決定!"

 

また、『LIKES』発売を記念して、

2024年6月24日(月)~2024年6月30日(日)に

東京・恵比寿「オーツーギャラリー」にて写真展の開催が決定しました。 

僕が撮った写真作品に加え、女鹿さんに撮っていただいた小関の写真も展示。

展示会場では、本作品集の制作過程に密着したメイキング映像をご覧いただけます!

 


*『小関裕太と巡る「LIKES」写真展 クローズドイベント』ご招待(抽選)


→対象期間内にご注文された方は『小関裕太と巡る「LIKES」写真展 クローズドイベント』への参加にご応募いただけます。


【イベント参加応募条件】2024年5月1日(水)19:00 〜 2024 年5月 15日(水)23:59 までにご注文された方

【イベント参加応募受付期間】2024 年5月1 日(水)19:00〜2024年 5月23日(木) 23:59


▼イベント概要

日程:2024 年6月 29日(土)

場所:東京・恵比寿「オーツーギャラリー」

※小関裕太が登壇いたします。

※アスマート限定回とGENIC 公式ショップ限定回の 2回公演を予定しています。

※詳細は、ご当選された方にお知らせします。



今後SNSでも発信していきますが、

詳細は「アスマート(A!SMART)」・GENIC公式ショップをご確認ください。 

 

 

 

 

 

 

 

追って発表します!

 

 

 

 
 
#小関モノヅクリ2024

 

 

 

yutakoseki...