金曜日なり。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

忙しい二日間だった。。。

 

仕事が。。。無気力あせる

 

 


 

 

 

『グラスハート』は、埼玉で撮影だったみたいだけど。。。

 

(エキストラ、近くなのに応募もできずに残念だった。。。)

 

 

 

そんなの忘れてたくらい忙しく。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも、

 

忙しくても楽しい~ってのが、

今の仕事のいいとこだ。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

先週金曜日にお出かけした日から、

 

あっという間に一週間。。。ショボーン

 

 

 

 

 

デビュー18周年だ~おねがい

 

SUGARあった~~~あせる

 

Tシャツ再販締め日~~Tシャツ

 

ええ、ファンクラブ、プレオープン???

 

『四月になれば彼女は』の円盤出るって!

 

明日のWSで、

『はたらく細胞』の新キャスト発表~???

 

忘れて寝ちゃってた~~~泣くうさぎ

 

 

 

 

ついていけない。。。

(特にブログ的に。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

健くんの情報おまとめしてくださる方、

ほんとありがたく。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

ついていけないけど、

後からなんとか。。。

 

って感じ。。。

 

 

 

 

 

ってか、風邪が治りきらず、

夜、急に猛烈な睡魔がくるせいもある。。。zzz

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

今日もいいお天気。。。晴れ

 

 

梅雨。。。傘

 

 

 

あれ、梅雨は。。。????

 

 

 

 

 

 

 

さすがに梅雨明けはまだよね。。。

 

 

 

だけど、梅雨入りがめっちゃ遅かったのに、

 

梅雨明けは早い傾向。。。?

 

 

 

 

毎日暑くて、お店はシェイクが人気出てる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物的には助かるけどね。。。

 

良く乾くこと。。。にやり

 

 

 

 

今日も、布団も干せて、良き。。。音譜でした。。。