こんなのも宣伝になるかもだし、いいのかな。。。 器大きいよね。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

もとは何が言いたかったのかというと、

 

 

 

だから、週刊誌の記事、どうなん。。。ニコあせる

 

ってことで。。。

 

 

 

 

 

 

健くんのファンはちょっと怒ってます。。。

見てほしい記事ではありません。。。

 

が、ブログを書くにあたり、一応貼り付ける。。。

 

 

なんか、全て健くんに責任があって、

ハプニングに対応したタクシー会社が、神対応!

的な話になってるけど、

変なフォローも入れてるけど、

全体、なんだかな、って記事です。。。

ちゃんと取材もしてるみたいだけど。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

その件の場所は。。。、

 

 

 

 

そもそも、

そんな場所での撮影の、

ボランティアエキストラ募集でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、

ブログに書いたりもしたけど、

 

 

 

 

 

だから、そもそもが、

 

 

近場に住んでいて、

車があって、行けるよ~って方か、

 

前乗りして宿泊してでも行きたい!

現地まではタクシー使ってでも!!!

 

 

 

って人しか、

参加できないような募集で。。。うーん

 

 

 

 

 

 

そこへ、

 

神栖市で撮影!って情報を得た、

(ときにもう、ドラマの制作陣から協力要請があったのかもだけど。。。)

地元の南部タクシーさんが、

 

 

 

という風に、

Xで発信したところ、

 

 

 

タクシーの問い合わせが集中したらしく、

 

 

 

併せて、ホテルのことまで言及し、

 

そんな遠方からの、

臨時バスの運行が決定される事態に。。。

 

 

 

 

 

この時点で、

 

「嵐になったから帰宅困難」とか以前に、

いろいろ困難だったのですって。。。凝視汗

 

 

 

 

 

 

 

 

不快な思いをさせてしまうかもしれない電話番って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそれなりの料金だけど、

タクシー代金に比べれば、全然。。。目はてなマーク

 

 

 

 

 

 

実際は、何人くらいが利用したのか、謎ですけど。。。真顔

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

宿泊用に、マンションまでも。。。凝視あせる

 

 

 

 

そうまでしても、ちゃんと利益が出るからで、

 

まぁ、神対応っちゃ神対応だけど、

タクシー会社は、むしろ恩恵を受けた側では。。。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちゃっかり。。。

 

 

 

エキストラ募集側も、

「公式による運行ではない」と記載しつつ、

 

案内しちゃってるあたり。。。ニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 


実際、

 

 

3日のうち、

最初は悪天候であったでしょう。。。

 

 

だけでなく、

雨を降らしたり、大変な撮影だったみたいですけど。。。

 

 

 

 

 

三日目は逆にめちゃ晴れて、

日焼けしちゃって大変だったとか。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと皆様、お疲れさまでした~お願いキラキラ

 

 

ありがとうございました~照れ

 

 

 

 

って話。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと理解しておりますが、

 

 

 

 

 

 

 

健くんが、

その件について、水面下で尽力したの。。。?

あらゆる事態を想定していたの。。。???

 

(なんでも健くんの名前を出して釣るんだから。。。)

 

 

 

 

 

タクシー会社は、おそらく事前に、

詳しい撮影場所のことも知っていたのでしょうし、

 

協力する気はあったのかもしれませんけど、

 

 

おそらく、美談でもなんでもなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に、

 

山中湖の「はやおきふじさん」のときみたく、

全員バスで送迎してくれりゃ良かったのでは。。。キョロキョロ

 

 

 

 

と思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

休み取るのだって大変なのに、

 

 

 

近くの人はともかく、

 

 

ホテルまでの交通費。。。(人によっては飛行機、新幹線利用)

ホテル宿泊(三日間の人は前日からの、4泊5日分。。。)

撮影現地まで往復のバス代(人によって、×参加日数分。。。)

現地での飲食代。。。、他。。。

 

 

 

 

ボランティアの(記念品とかくれるけど。。。)

撮影協力のために、

 

いくら払ってるんだ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人が参加してるの~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

って、茫然となる。。。

 

 

 

 

余計なお世話だけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くん(他の出演者さん)に協力できれば、

 

もうそれでプライスレス!!!なのだろうな。。。

 

 

 

 

気持ちはわかる。。。

 

お金と時間と需要がかみ合えば、やりたい。。。