なかなかおもしろい。。。( *´艸`) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日は、

クイックワンのCM動画がきて、

大盛り上がりみたいですね。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 WEB版 

クイックワン 運だめし

「後ろ姿」篇 A

 

「後ろ姿」篇 B

 

「後ろ姿」篇 C

 

 

 

 TV版 15秒 

クイックワン 運だめし

「後ろ姿」篇 A

 

「後ろ姿」篇 B

 

「後ろ姿」篇 C

 

 

 

健くんがどれか、は。。。

 

全たけクラさんが、すぐわかる。。。目

 

 

 

そりゃそうだ。。。

 

(多分、プライドをかけて、わからんとは言わないはず。。。)

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 では、

 

 

次の画像は、

 

上のA、B、Cの、

どの健くんでしょう。。。はてなマーク

 

 

 

答えは、

 

上の動画で確認してください。。。チュー

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、最初のポーズも3種類あって、

 

 

 

普通に立つバージョン、

 

 

 

 

腕組してるバージョン、

 

 

 

 

ポケットに手を入れてるバージョン。。。

 

 

になってる。。。目

 

 

 

 

 

 

私は、

手がポケットに入ってるバージョンが一番好きかな。。。

 

らしくて。。。

 

 

アクスタつくるなら、これ。。。にっこり上矢印

 

(作らんけど。。。)

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

いや、こーゆう感じも好きだけどね。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

このバージョンの↓

 

 

 

くるっと回るコマ送り。。。

 

 

姿勢が全て、健くん過ぎる~~~~~おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

顔はもちろん、

動きの一つ一つ、特徴あるから。。。

 

 

 

 

 

そうそう似ないでしょ。。。くちびるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり楽しみましょう。。。チュー音譜

 

 

 

 

まだ、あと、

 

「電話」篇と、「扉」篇が。。。オカメインコラブラブ