どんだけ。。。('_') | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

先日ブログに書いたこちら。。。↓

 

 

 

 

の、

この↓エキストラの募集の件。。。

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

大変なことになっていますね。。。アセアセ

 

 

 

 

 

バスの臨時便。。。

 

4時台~5時台。。。あせる

 

 

 

 

近隣の佐原駅、潮来駅、鹿島神宮駅のあたりで、

ホテルに泊まる想定。。。目はてなマーク

 

 

当然帰りも、で、

下手すると、どこかでもう一泊。。。無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

「車以外でのアクセスが困難な場所」に、

自力で来いとかって、

 

本当に、凄い話だ。。。凝視

 

 

 

 

 

 

普通に、

自家用車で行けちゃう人たちは、まだいいけど、

 

 

 

エキストラのために、

 

自腹で、

飛行機からの宿泊、タクシー(臨時バス)利用、

二泊三日コースの人たち。。。

 

 

 

愛が半端ない。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

映画とかの、30分くらいの舞台挨拶のために、

飛行機や新幹線で来ちゃう人たちもいっぱいいるから、

 

 

運が良ければ、一日一緒にいられるかも!お願い乙女のトキメキ

なエキストラなんか、

 

無理したって行きたいだろうけどねぇ~。。。うーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

実際、お金と時間さえなんとかなれば、

 

旨味しかないのかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいっちゃ羨ましい話。。。汗うさぎ