ゆるゆる。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

で、

 

 

昨日は仕事終わったあと、

だんなが拾ってくれたので、

 

一緒に車で帰ってきましたが。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

家に帰りついたらすぐ、

下の子に、

 

「今からイオンに行こう!」と言われまして。。。

 

 

 

びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

(はぁ~???)

 

 

 

 

 

 

何事かと思ったら、

 

 

遠足用に

ZOZOで注文したTシャツが、

 

届かない!泣くうさぎ

 

 

 

ってことで、

 

 

 

イオンに買いに行きたい!!!

 

って話だった。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

「イオンモール、21時までやってるから!」

 

っても、

その時点でもう、20時近く。。。あせるあせるあせる

 

 

 

スルーしても良い話だけど、

 

(自分の親ならもう全然取り合ってくれないような話。。。)

 

 

 

 

だけど、

 

多分、自分だったら、

そうしてくれたら嬉しかったろうなぁ~。。。うーん汗

 

 

ってことで、

 

 

 

行ってあげることに。。。車DASH!DASH!

 

(車で20分くらいかかるのだ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

ただし!!

 

 

だんなの夜ご飯作り終えてからね!

 

 

 

猛スピードで夜ご飯作りました。。。鍋

 

 

 

 

本気出せば、そんなに早くできるのか。。。アセアセ

 

ってくらいの猛スピード。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

おなかをすかせただんなに、ご飯を出して、

 

すぐ、

行ってきます!!!って出かけ、

 

 

 

イオンに着いたのはもう、20時半くらい。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

もたもた選んでいる時間はないけど、

大丈夫かいな。。。驚き

 

 

 

って思っていたら、

 

 

いつも行くお店に直行して、

すぐ、決まったようで。。。凝視

 

 

 

 

 

 

決めたというTシャツは、

 

ZOZOで頼んだTシャツの色違い。。。ニコ

 

 

 

しかも、

ZOZOでは売り切れていた白のがあった!!!と。。。無気力

 

 

 

 

なら、最初からここで買えばよかったじゃん!

送料やら手数料やら、めっちゃかかったよ。。。絶望

 

 

でも、下の子も、

こちらのお店に売ってるとは思わなかったらしい。。。

 

 

 

 

 

お店に入ったら、あって、

 

 

奇跡だと思った!爆  笑

 

ってさ。。。

 

 

 

 

 

ほくほく買って帰ってきました。。。車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

今日、下の子たちは、遠足。。。ニコニコ音譜

 

 

中間テストも終わり、良いお天気~~晴れ音譜

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

遠足って言っても、高校生ですからね。。。

 

 

めっちゃ ゆるゆる。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

朝の9時に、東京駅に現地集合。。。

 

 

 

そのあと、班ごとに、予定の見学地を回り、

(事前に班ごとに決めて、行動計画を提出済み。。。)

 

 

 

 

メインだけ学年全体で、

そこは事前に決まっていて、

 

それだけは学年費からお金出るけど、

 

 

 

 

 

あとは好きに楽しんで、

 

交通費含め、

全てお金は自己負担で。。。がま口財布DASH!

 

 

 

って。。。驚き

 

 

 

 

 

 

メインのが7,000円くらい、で、

事前に集めたお金から~だけど、

 

 

そのほかに、12,000円も持っていった。。。泣

 

(交通費だけで4,000円くらいかかる計算。。。)

 

 

 

 

 

 

 

お高い遠足だ~~~ショボーン汗

 

県立なのに。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

そして、服装は自由。。。キラキラ

 

それなりにおしゃれしていく。。。

 

 

 

 

そりゃそうだよね。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

「新しいお気に入りのTシャツだったら、

気分が違うから、

 

絶対!!!ニコニコ

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

朝から、おにゅーTシャツを着て、

 

ズボンは緩めの黒のカーゴパンツ。。。

 

 

 

バッグは黒の斜め掛け。。。

 

 

 

 

 

かっこいい。。。にっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

帰りは16時過ぎには現地解散だから、

 

そのあと、

野球部のみんなで、夜ご飯まで食べて帰ってくる~

 

 

 

ってさ。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日になりますように。。。OK音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOZOから届くTシャツ。。。

 

今日来るかな。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

修学旅行は、いくら持っていくのやら。。。コアラ汗

(国内だけど~)