埼玉でって、なんか嬉しい~(*´ω`*)♬ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

一昨日の夜中、

いろいろ書いておきたいものをTwitter(x)の「いいね」のとこからリンクさせて、それぞれの記事へとあちゃこちゃやっていたら、

数が多くなりすぎて、

途中で保存するときに、誤っていくつか消してしまった。。。

 

(どうにも眠いと、訳わからんことし出す。。。)

 

 

 

それでも、大量にできてしまった「下書き保存」中の記事が、

今後、日の目を見ることができるのか。。。うーんあせる

 

 

 

 

 

まぁ、そんな中でいろいろやっている、

ってゆう記録にはなるから、ま、いっか。。。

 

 

 

Twitter(x)関係ないやつも書きたいしな。。。ぶー

 

(書く時間が欲しい。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

ってとこで、

 

 

 

少し遡りまして。。。

 

大宮に、衣装を見に行ったときのことを。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

衣装の展示、

 

 

渋谷のHMVだけでなく、

 

 

 

 

 

 

大宮でもやってくれていたなんて!おねがい

と、嬉しく、

 

17日(日)に、行ってまいりました。。。音譜

 

 

(16日は、高校野球の三送会の後、ショッピングモールに。。。な日)

 

 

 

 

 

ちょっと前の週末に何をしていたか、

すぐ忘れてしまう。。。汗

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

大宮は比較的行き易い。。。照れのだけど、

割と、降りない。。。

 

 

大宮駅は、ごくたまにお買い物と、乗り継ぎで降りる程度。。。

 

 

 

 

 

 

 ~~~~~

 

 

急に、

 

大宮駅っていえば、あれでしょ!

って、過去ブログを探したけど、

 

私あのアニイベの記録、

あんまちゃんと書いてないんだっけ。。。凝視

 

 

 

大宮でってとこ含め、

いつまでもいい思い出。。。くちびるラブラブ

 

 

 

 ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

はい。。。

 

 

 

ではでは、

 

私の見てきた画像を。。。

 

 

 

 

 

 

他の方も言っているとおり、

 

ここの場所、ショーウィンドウのガラスに、

写りこみが半端ない。。。あせるあせるあせる

 

 

うっかりすると、自分もがんがん写りこむので、

なかなか真正面からいけない。。。

 

 

 

 

 

 

人通りも割と多く、

 

ちょっと、一人でがっつり鑑賞するのは恥ずかしいな。。。

って感じ。。。汗

 

 

 

 

がんばって近寄ってみる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りました。。。

 

 

 

が、これで精いっぱい。。。お願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

ところで、

 

これらは、大学生の頃の衣装ですよね。。。

 

 

 

どの衣装だか、すぐわかりましたか?ニコ

 

 

 

 

 

 

こちらは、すぐわかりましたよね。。。チュー

 

後ろのフードのモフモフ。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

こちらは。。。

 

 

 

 

 

 

 

このときのかな、と。。。うーん

 

 

 

 

 

秋葉原の万世橋。。。

 

ご縁のある橋ですね。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

この辺りのシーン、

 

 

 

 

 

相田さんのツイートによると、

 

クランクイン、撮影初日のシーンだったらしい。。。

 

 

 

 

 

 

二年前の4月。。。

 

お兄ちゃんの大学入学関連で、

バタバタしていたときかな。。。うーんはてなマーク

 

 

 

しんどかったなぁ~。。。ネガティブDASH!

(その辺りのブログ見返した。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんとお兄ちゃん、

15歳差で、同じ大学生になっていたのだなぁ~。。。無気力

 

 

なんてね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

せっかく大宮駅に来たからと、

ちょっとソニックシティーにも寄って、

 

(例の場所。。。)

 

 

 

お腹空いて、ドトールでミラノサンド食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

暗くなった後、もう一度ダメもとで、

 

衣装展示を見に行きました。。。チュー

 

 

 

夜の方が写りこみはひどい、

 

と思い込んで見に行くと。。。

 

 

 

 

あれ。。。びっくり

 

 

ショーウィンドウの中の電気が功を奏してか。。。

 

 

 

むしろ、昼間より良くない。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

写りこみはあるけど、

 

人通りも少なくなって、ゆっくり見れる。。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い色はさすがに写りこむけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

こんな遠くからチラ見えするのも、

ちょっと良き。。。照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮駅は遠そうだけど、東京から30分かからない。。。

 

そして、むしろ夜がオススメ!とお伝えしたい。。。

 

 

 

是非。。。チュー