愛が凄い。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

前回の記事、大宮アルシェの衣装展示、でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

駅から、段々近寄る感じで、

写真を撮っていて。。。

 

 

ん?

 

あれは。。。滝汗

 

 

 

 

ってなったやつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とび太。。。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

結構前に、

 

埼玉、まだこれよ。。。ネガティブガーン

 

 

 

って記事↑書きましたが。。。

 

 

 

 

 

 

まだ、なんか~~~~~い。。。汗うさぎあせるあせるあせる

 

(わざわざアルシェの中に入って撮る私も私だけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

このとき、

 

 

 

 

あ、アルシェビジョンの映像、見そびれたわ。。。チューあせる

 

 

 

って、

 

公開初日に大宮に行ったときに、

見ようと待っていたのですが。。。目

 

 

 

 

 

 

 

え。。。

 

 

なんでそれ~~~~~滝汗

 

 

 

って、

 

 

いや、でも、ムービックスのCMっぽかったから、

順番に来るに違いない。。。照れ

 

 

と思い、待つこと。。。

 

何分くらいだろうか。。。

(けっこう待った。。。)

 

 

 

 

 

 

そして、しばらくして、

 

やっと。。。

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

だから、なんでそれ~~~~~~絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

3回目も『翔んで埼玉』のが来て、時間が無くなり、

 

諦めました。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まなかった私が悪いが。。。

 

『四月になれば彼女は』の映像は、

一時間に2回しかないのね。。。えーん

 

(時間も気にしてなかったけど、ちゃんと書いてあるじゃん。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

ところで、こちらのアルシェのポスト。。。

 

アカウント名のガチャタマって、なんだ???

と思っていたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~~~~。。。びっくり

 

コロナ禍にねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

大宮駅、東口VS西口の綱引き対決。。。

 

あそこでやってるの。。。びっくりはてなマーク

 

 

 

 

大宮駅長、ノリノリって。。。

 

 

 

凄いねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

wikiまであった。。。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

公開初日に行ったムービックス、

 

『翔んで埼玉』まだ上映してるし、

 

展示もひっそりあるし、

(それは横目で見ただけだけど。。。)

 

 

 

 

 

売店では。。。

 

 

足元に、

 

 

 

ここは、埼玉県民しかいないのか。。。

 

いないかもだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉だなぁ~。。。
 

 

 

 

 

って、しみじみした件でございました。。。凝視