ちょっと先にちゃちゃっと書こう、だったのに、なんで無駄にボリューム出しちゃうの、私。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日は午後はずっと、

 

ブログを書こうとして、あちこち脱線して調べ出して。。。

 

 

あっという間に夜。。。照れあせる

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

書いている途中のも後で上げますが、

 

先に。。。

 

 

 

 

 

こちら、落選でした。。。真顔

 

 

 

何かしら、配信的なものはあるのかしら。。。

 

何かしらあると信じよう。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日、こちら↓ポストされていましたが。。。

 

 

 

 

なんと、舞台挨拶後に、

 

 

別枠で、生配信。。。お願い

 

 

 

お花見。。。桜

 

リアルお花見仕様なのかな。。。チューはてなマーク

 

 

 

 

 

 

なんなら、みんなで乾杯生ビールとかまでしてもらって、

楽しい配信を期待する~桜桜桜

 

 

っても、リアルお花見は難しいか。。。

会いに行っちゃう人いそうだもんな。。。うーんあせる

 

スタジオとかに桜の枝を用意して、とかかな。。。

 

 

 

 

 

 

なんにしても、

 

 

今回、健くんが、

お花見したい、桜が見たい、とアピールしていたの、

叶う感じで嬉しいですね。。。爆笑

 

 

 

 

このとき↓は、

 

 

 

 

って言ってたけど、

 

 

 

とうとう、

 

 

 

アピール成功した。。。?

 

 

 

ローソンの店内放送でも言ってたしね。。。チュー

 

 

良かった良かった。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から一気に気温上昇するみたい。。。

 

桜もあっという間に開花するんだろうなぁ~。。。桜

 

 

月曜日も晴れ晴れみたいだし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

う~ん。。。なんか、

 

今回の映画のイベント、全然雨降らないよね。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

さっき、

過去の大ヒット御礼舞台挨拶の動画探していて。。。

 

 

『護られ。。』のときの、

大ヒット御礼舞台挨拶↓

 

 

 

 

 

 

公開直前トークイベント↓

 

 

 

このシーンの場所に行けたことは、もの凄く良き思い出。。。

SYちゃん、本当にありがと~~~!

の話も、そのうち書きたいです。。。

(と、言い続ける。。。)

 

 

 

 

 

初日舞台挨拶↓

 

 

 

 

 

 

『護られ。。。』のときは、

めちゃくちゃ雨男疑惑出ていましたけど。。。

 

挙句、自分のおかげまで言ってたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

このとき↓には、

 

 

 

自意識過剰、

楽しみにしている謎解きのときは雨降らない、

不本意、

全然認めてない、

 

って言ってるから、

 

 

 

まぁ、イジルつもりはないけど。。。キョロキョロ

 

(って言いながら書いてるが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影は順調だったのかな。。。ニコ

 

とはやっぱり聞いてみたかったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のシーンとか、

 

朝日のシーンとかのお天気について。。。チュー

 

 

 

 

っても、

 

「映画に関する質問」、投稿はしないけどね。。。

 

 

無理。。。凝視あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

あ~~~~~~

 

 

明日のWSの録画予約しなくちゃ。。。

 

明日ってか、もう間もなく暗いな時間だ。。。汗うさぎ

 

 

 

 

HDDの空き、ないよ~~~~絶望