もう、先週の話になってしまった。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

この前、優くんのライブに参加する前に寄った、

 

こちら。。。↓

 

 

 

 

ちょうどこの日から始まったので、

めちゃくちゃタイミング良かった。。。チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見つけたこちら↓のツイート(ポスト)では、

 

 

 

森七菜ちゃんだけのイベント、

っぽい風に思っていたんだけど。。。うさぎ

 

 

(衣装も彼女のだけだと思っていた。。。)

 

 

 

 

 

全員分あって、良かったです。。。照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

渋谷に15時頃到着して、

まっすぐ向かいましたが、

 

 

会場のこちら辺りは、まだ空いていて。。。

 

 

 

 

 

ゆっくり見られました。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、衣装展示でありがちなことだけど、

 

 

 

よれよれ過ぎる。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

アイロンの一つもかけてくれたら良いのに。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

因みに、過去最高よれていたのは。。。

 

 

このときかな。。。うーん

 

 

ある意味、非常に印象に残ってる。。。

 

 

 

 

 

なんか、

けっこう気合い入れてブログ書いてますね。。。うさぎあせる

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

ま、でも。。。

 

衣装展は好きです。。。照れ

 

 

 

近くで見られるの、ほんと嬉しい~音譜

 

 

 

ってか、どのときの衣装だ。。。凝視はてなマーク

 

って、めっちゃ探した。。。あせる

 

 

 

 

これなのか。。。はてなマーク

 

 

 

あ、

 

 

色味違うけど、これなのか。。。うさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

 

うん、これだろう。。。

 

 

 

 

 

多分。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな質感。。。

 

 

 

 

 

 

色味はもっと紺ぽいけど、

 

生地的にはこんなでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの二つは、

めちゃ見覚えある衣装ですね。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネル展。。。

 

(森七菜ちゃんの写真集のだけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の、バナーの写真。。。

 

 

 

 

 

 

チラシもありました。。。

 

(映画館でいっぱいもらったから、こちらではもらいませんでしたが。。。)

 

 

 

 

 

便乗(?)、健くんコーナー含め。。。

 

 

小説、いっぱいありました。。。

 

 

 

 

 

こちら↑が欲しかった、ってのも、あり。。。

 

 

 

お会計の列に並びましたが。。。

 

 

 

長蛇の列過ぎて、

 

待ち合わせに間に合わんかも~~~滝汗

って、焦りました。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

でも、無事、お会計後、

 

もう一度、衣装を見に行きましたところ、

 

 

「こちらです。。。」

 

と、誘導されかけ。。。

 

 

右の方、私じゃないですよ~。。。ニコ

 

 

 

よく見たら、

 

 

通くんのイベントだったらしい。。。目


(その先に、通くんはいたのか。。。?)
 

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで、

 

 

 

 

 

見に行けて良かったです。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

気持ち、上がりました。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示期間、長くて良いね。。。にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。お願いラブラブ