12/19 お出かけ記録。。。③  (去年の話。。。そしてクリスマス。。。だけど、書いておく) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、勢いで、続きです!

 

 

年が明けちゃうともう、季節外れ感凄いけど。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

戻りまして、

 

 

私が行きたい!と騒いで、

ねえねを巻き込んだ、こちら。。。↓

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の、クリスマスマーケット!!!

 

 

 

初めて行きました。。。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 *

 

 

 

上の画像は、すっごい人多いですが、

こちらは会場ではなく。。。

 

 

 

この後、

建物の裏手に回って、

 

入口までの長蛇の列をクリアしないと、

中に入れない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長蛇の列を写せないので、

 

並んでいるときに写した、周りの風景。。。照れあせる

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

そして、やっと入り口に。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

入場料500円。。。払って、

 

手首に巻くテープをもらい、

入口で自分でつけます。。。

 

 

 

 

中は、いくつかのエリアに分かれていて。。。

 

 

 

 

食べるための座る場所も、結構な広さ。。。

 

混んでいるけど、

絶対に座れない。。。って程でもない。。。うさぎ

 

(平日でしたし。。。)

 

 

 

 

 

 

真ん中の、象徴的なツリー。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイ。。。クリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

更に奥に進んで、

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の間のエリア。。。

 

 

右が雑貨、左が飲食系、みたいな感じ。。。おねがい

 

 

 

 

キラキラしているだけでもう、ウキウキです。。。星キラキラ

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

いろんなお店がありましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

母にお土産、の紅茶缶。。。

 

ねえねと選びました。。。ラブラブ

 

 

 

とにかく可愛い~~~~照れ乙女のトキメキ

 

 

中にも絵が描かれていて、

紅茶パックが詰まってる。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

で、まぁ、

せっかくだから、なんか食べよう。。。

 

と。。。

 

 

 

 

 

こちらを注文。。。にっこり

 

 

フランクフルトに、餅が巻いてあるのだけど。。。

 

 

 

想像以上に美味しく。。。よだれラブラブ

 

 

 

 

 

ねえねも、可愛いホットドリンクとか頼んでいて、

 

私も飲み物も欲しいなぁ~。。。チュー

 

 

なんて、

 

 

 

同じ店に戻って、もう一個注文。。。お願いあせる

 

 

 

 

 

 

ドリンクは、ホットワイン。。。

 

白ワインに、はちみつジンジャー。。。

 

 

 

すっごいお腹いっぱいになって、

 

もう、夜ご飯ここでいいよね。。。汗うさぎ

 

 

ってなり。。。

 

 

 

 

 

ねえねが買ってきてくれた、

 

 

 

 

シチューとか唐揚げを分けて食べて。。。もぐもぐラブラブ

 

(ホットワインもオカワリした~音譜

 

 

 

 

それぞれ、それなりにいい値段ではあるけど、

ちゃんと満足できるような味とボリュームで、

 

 

ほんと、美味しくて幸せでした。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そういえば、この日は、

健くんセーターに、健くんストールでした。。。照れ音譜

 

 

(幸せ過ぎ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しい。。。

 

 

 

 

 

と思いながら、

 

 

けっこう時間ギリギリになってしまったので、

ここでおしまい。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

クリスマスな、みなとみらい。。。クリスマスツリーキラキラ

 

さようなら。。。真顔

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

帰りは、

 

 

 

 

キャビン乗っちゃう。。。爆笑はてなマーク

 

 

 

なんて盛り上がったものの。。。

 

 

 

 

 

 

もう、ちょっと前に終了していて、

 

 

 

最後のキャビンが帰るとこ。。。みたいな。。。チュー

 

 

残念。。。でしたあせる

 

 

 

(去年の最初に乗ったけど~~~。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

あ、そのうち、

ナイトクルーズのも乗ってみたいな。。。

 

(どんどんロケ地関係なくなる人。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

ってことで、

 

普通に、汽車道を歩いて帰りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

横浜、楽し過ぎ。。。お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

別にお土産も買った~にやり音譜

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

今度はもう少しちゃんと下調べして、

 

また行こう~ラブラブ
 

 

 

 

楽しい一日をありがとうございました。。。照れラブラブ