神山滝とシンチラ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




この日は2月9日。

朝からある場所に向かいました!

稲村ヶ崎辺りかな。

134号線を走行中。

富士山めっちゃ綺麗です!



まず最初に目指すのは、

松田町にある神山滝です!


そうこの神山滝

昨年もこの位の時期に行ったんですが、

滝を発見できず途中で帰りました。

しかも目の前まで来ていたのにです....

今回はリベンジとなります。





松田町に到着です!

見えてきましたラブホテル❤️





そうこのラブホテル❤️

HOTEL神山滝

このホテルの中に

神山滝があります。



では早速、ホテルの中に入ります。

前回はこのまま真っ直ぐ行ってしまい、

神山滝を発見できずに帰りました....




今回は真っ直ぐ進まず、

すぐ左手にこんな所があります...

この先にがあるんです。

前回はここに気づかず、

そのまま真っ直ぐ行ってしまいました。




そうこの辺は山蛭(ヒル)が凄い。

もちろんその辺も考慮して、

冬の時期に来ました。

夏はマジで危険だと思います。




では中に入ってみます!

この先を進みます!

ここから2、3分と

すぐにに着きます。




この日は2月9日でしたが、

冬の時期はいいけど、

これ真夏はヒルはもちろん、

マムシ🐍とかもヤバいと思う...





が見えてきました。







に到着

木が邪魔ですねw

上から流れてきたんでしょ....

ただ二段階になっており、

ベストのポイントはこの上になります。

なので横の小さな丘を登ります....





到着しました....

松田町の神山滝(こうやまだき)






落差は約15mらしいです。

しかし非常に美しい滝です。

水量、落差、角度、

かなり僕好みの滝です。

水も綺麗だし本当に良い滝でした。

人も僕ら以外は誰もいないし、

こういう所こそ本当の

パワースポットだと思う。

知る人ぞ知るみたいな滝なので、

一般的にあまり知られていないので、

人も全く来ないし、

ゴミとかも落ちていません。




また来たいと思わせるでした。


ヒルの心配もないし、

やはり来るなら冬ですね。

 



神山滝リベンジ完了です!


この日は別の滝を

もう一つ行きました!

それは次の記事で!













話は変わりまして、

この冬にインナーで愛用していた

パタゴニアのシンチラスナップTをアップ

vintage synchilla Snap-T

MadeinUSA🇺🇸、MadeinMexico🇲🇽



Glay🇺🇸 、 Red🇺🇸、Yellow🇲🇽

グレーはアメリカ製🗽

黄色だけはメキシコ製です🌮



全てLサイズです。

大昔はSをピッタリ着てましたが、

今はLでゆったりな気分です。






こちらは柄物です。

1992.synchilla Snap-T

Made in USA🇺🇸



1992年に発売されたアメリカ製🇺🇸




総柄のシンチラは大好きです。




状態は極上です。








続いては友達に渡したジャマイカ製🇯🇲

vintage synchilla Snap-T

Made in Jamaica🇯🇲



友達に渡しました!




友人の着画w

ちなみにこのジャマイカ製🇯🇲は、

神山滝に行った日に友達に渡しましたw

パンツもパタのシンチラ履いてましたねw






こちらもジャマイカ製🇯🇲

vintage synchilla Snap-T

Made in Jamaica🇯🇲














そしてこれは後輩に渡した物

WOOLIE FLEECE

2018年製に発売された、

ウーリーフリースというモデルです。












パタのシンチラは

インナーで使うのが好きです!





そんな感じで!



んじゃ!