六国峠と部屋の掃除 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



前記事からの続きで、

この日は六国峠にハイキング!



中華そば うめやで飯で、

ラーメン食べた後は

六国峠入口に向かいました!

ここから山の中に入ります!

ちなに初めてきました!


ここ金沢文庫から入り、

ゴールは鎌倉になります。

地図を見る限りゴールまで、

だいたい14km程みたいです。


能見堂緑地



中々、歩きやすいコースです!





山から一度、出て、

動物園の敷地に入り、

そこからまた山に入ります。

金沢動物園









鎌倉天園を目指します!







金沢市民の森



大丸山

天気、曇天なので景色微妙です。



こういうのめっちゃ好き。



ある意味、ここ絶景でしたw

鎌倉霊園




しかし凄い数のお墓...
なんか気分が暗くなるわ...w




先に進みます。










瑞泉寺



この辺に来ると少しわかります。

この辺は昨年、紅葉🍁を見に来た

獅子舞谷の近くです



建長寺方面を目指します!




大平山に到着




もう少しでゴールです!













この辺りは切り通しなど、

色々と見応えがあるので、

つい足を止めて見入ってしまうw



ゴールまでもうちょい!




そしてゴールです!

鶴岡八幡宮⛩



入口からゴールの鎌倉まで、

ゆっくり歩いて、

だいたい4時間程でした。

僕1人だったら、

もっと早かったと思います。

結構、距離があるので、

運動してない方はキツイと思います。


中々良い運動になりました!

お疲れ様でした。







話は変わりまして、

先日、部屋の掃除をしました。

全然、こんなの一部なんですが、

もう部屋に入らない状況でした。

何とか少し片付けました....



この辺も時期的に着なくなりそうなので
そろそろ封印ですかね....

patagonia 

似たような色の物を

適当に4枚並べてみましたw



まずはレトロカーディガン


patagonia

Classic Retro-Cardigan 

Made in USA

左側のほうは2000年製の物で、

この配色でポッケ無しバージョンは

結構、レアだと思います。

右側のレトロカーディガンは、

以前、載せた2001年製の物です。





Classic Retro-X JKT

家の近所とかで愛用していた、

レトロXジャケットです。

左は2008年製、右は2015年製です。






そんな感じで!


んじゃ!