うめのやとパッチワーク | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

先月、2月2日、

この日はパイセンと、

六国峠に行きました!


まずは待ち合わせ場所である、

京急金沢文庫駅に向かいました!

この日の僕のザックは

こちらのノースフェイスです!


ちなみにこの日に行く、

六国峠ですがこんなコースです!

わかりやすく書くと、

金沢文庫〜鎌倉までの

ハイキングコースです。

ちなみに六国峠とは、

山頂から伊豆、相模、武蔵、

安房、上総、下総、

の六ヵ国が眺望できるので

六国峠と云われているみたいです。




金沢文庫でパイセンと合流し、

まずは登山前の昼飯!

インスタで下調べしていたお店、

こちらのお店に行きました!

金沢文庫にある、

中華そば うめや



インスタやネットで調べると、

この辺ではかなりの人気店みたいです!


では早速、入ってみます!



特製うめやそば 中盛 1200円

焼豚ごはん 220円

合計 1420円でした。




僕が頼んだのは真ん中の、

焼豚ごはん 220円




そして着丼です!

特製うめやそば 中盛 1200円

焼豚ごはん 220円



中々綺麗なラーメンです。



うん、美味そう♪




実食です!



麺はかなり好きな感じです!

濃厚魚介ですなー。

 


なるほどー。

うーん中々美味かったです!




それでは六国峠に向かいます!

ちなみに僕以外は手ぶらですw

僕だけこのザック持ってきてますw

ザックの中は変えのスニーカーだけですw

ただ登山中、絶対に暑くなるので、

その時に上着をザックの中に入れて、

手ぶらで登りたいので...

それもありザックで来ました!




ではラーメン屋から、

六国峠に向かいます!











話は変わりまして先日の服装....

っていうかリハビリファッションw

実はまたあらためて書きますが、

足を怪我してしまい、

しばらく歩けない状態でした....

1週間前から少しだけ

歩けるようになったので、

この日はゆっくり、ゆっくり、

途中、休憩入れながら5キロほど歩き、

そのままこの日、予約していた、

美容院に行きました!

その時のリハビリファッションですw

スウェットパンツもパタゴニア



中は90s.チャンピオンの

USA製のリバースウィーブ



そしてベストはこちらです。

2014.patagonia

PATCHWORK RETRO-X VEST


2014年に限定発売された、

パッチワークのレトロXベストです!

もうなんだかんだで、

10年前のモデルでなんですね....

まぁ特に大した物ではありませんが、

気分転換でたまには、

こういうのも着たくなりますw




足の怪我の事はまた新たに書きますが、

今は早く治したいです....



そんな感じで!



んじゃ!