なんつッ亭とミズヒ大滝 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


前記事からの続きで、

2月9日に行った秦野、

神山滝の後は昼飯。


この日の昼飯は、

なんつッ亭に行きました!

なんつッ亭 秦野本店



来るのは1年ぶりです!




なんつッ亭スペシャル1300円

こちらを注文。



半豚まんま 250円

それとこちらも注文



なんつッ亭スペシャル 1300円

半豚まんま 250円

合計1550円でした。



がっつりいきますw







焦がしニンニク油から作られた
黒マー油が入った豚骨スープです。

一年ぶりでしたが、
中々美味かったっす。






昼飯の後は山へ!

表丹沢に向かいました!

この日は2月9日だったので、

山の上のほうは雪が見えます。



上のほうはかなり寒そうですw





ここはちょい狭いので、

なるべく対向車は来ないでほしいw

車内の会話が入っている為、

音は消しています。




到着です。

すぐ近くにある、

表丹沢県民の森駐車場

こちらに車を停めました。



この柵を越えて目的地に向かいます。



ここに来た目的、

目指すはミズヒ大滝です。


昨年もちょうど今頃に、

こちらに来ているのですが、

その時は黒滝の滝には行きましたが、

日も暮れてきてしまい、

時間的に難しかったので、

昨年のその時は

ミズヒ大滝は断念したのです....





なのでリベンジとなります。

本当は夏場に来たい所ですが、

ミズヒ大滝があるここ丹沢は

ヤマビル大量発生地帯で有名な所なので

暖かくなる前のこの時期を狙ってきました



丹沢なので🐻もいますが、

まぁ時期的に冬眠なんですが、

なんか最近だと冬でも、

ちょこちょこ目撃情報がありますね。


ちなみにこの日は

猪🐗の糞は、

数カ所で目撃しました。


熊🐻と違って、

猪🐗は冬眠しないので、

ちょい注意したほうがいいです。



丹沢名物のヤマビルw




この辺、辺りから....

道に迷い始めましたw

携帯で調べようにも

むろん圏外で繋がらない....



徐々に日が暮れてきて、

やばい雰囲気に.....



日が暮れてきたので、

無念のタイムアップ。

結果、ミズヒ大滝断念w

昨年のリベンジならずw

途中、道に迷い断念したけど、

道もどこで間違えたか

すぐにわかったのですが、

時間的に難しかった....


ちくしょー

あと1時間あれば向かったのですが...

こんな所で日が暮れたらヤバいので...


来年こそは必ずリベンジします。

昨年も断念、今年も断念w

どれだけミズヒ大滝着かないんだw

ただどこで道を間違えたのかも

わかっているので

次は完璧です。



下山途中、見つけた銅像前で記念撮影

パタゴニア ダスパーカ

2001年のポップオレンジです。

ちなみにキャップも

スウェットパンツも、

パタゴニアになります。


つーか昨年もここに来た時は、

このダスを着てましたw

むしろそれ以来、

このダスは着ていなので、

来年もこのダスパーカを着て

リベンジしに来ますw


しかし悔しい....

あと1時間あれば行けたんだけど...

まぁ午前中には

前記事に載せた神山滝には行けたので、

ミズヒ大滝はまた来年のお楽しみかな。








話は変わりまして売った物です。

まずはRRLのウールセーター。

RRL Wool Sweater








そしてもう一枚、

こちらも手放しました。

こちらはショールカラータイプ


RRL Shawl-Collar Sweater




 







続いてはカーキ

90s.ラルフのスウェット

90s.Polo Ralph Lauren

Sweat Cardigan 


スウェットカーディガンになります。









最後にカーキ繋がりで、

こちらはRRLになります。

こちらも手放しました。

RRL Wool Tweed Vest


こちらのベストは、

そこそこ気にいってましたが、

似たような物を所有している為、

こちらは手放しました。














 

 

ネットで見つけた、

同モデルの着用画像

中々、かっこよかったです。




そんな事よりも滝だよ滝!

ミズヒ大滝 本当に悔しい。

来年こそは必ず行く!





そんな感じで!



んじゃ!