安倍と赤水とリュック | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




前記事からの続き。

11月19日に行った梅ヶ島

目指すは安倍の大滝です









大滝まで残り0.1K

もうちょいです。




















そしてついにに到着しました!

安倍の大滝

日本の滝百選に選ばれている名瀑です。

落差約90m・幅約4mで、

安倍奥一の大きさを誇るとの事です。





いやーかなり見応えあります。

やっとここにも来れたし感無量です。

ちなみに駐車場からこのまで、

だいたい30分位で来れました。





帰りもあの行きに通った、

あの揺れる橋を渡ります。

個人的にはここが1番面白かったw

結構、暗くなってきてたので、

急いで下山しました!





ギリギリまだ明るかったので、

赤水の滝にも寄ってみました!

赤水の滝入り口








こちらが赤水の滝です

赤水の滝

凄い滝だとは思うけど遠いなw

もっと近くで見たいですw


日が暮れて大分暗くなってきてたし、

次の予定もあるので早々に退散しました。







ちなみにこの日はこんな格好でした♪

って言っても山登る時には、

バッグは車の中に置いて行きましたがw

cap-90s.RRL Trucker Cap

bag-90s.RRL Canvas Rucksack

sweat-90s.Reverse Weave

pants-Engineered Garments



90s.RRL Canvas Rucksack

リュックは古い物になりますが、

かなり綺麗な状態です。

元々RRLらしくUSED加工された物で、

2枚の色違いのキャンバス生地を

組み合わせた感じの物になります。

蓋から背中の生地が若干明るい茶色で、

それ以外のボディは少しくすんだ色です。



90s.RRL Trucker Cap

Made in USA🇺🇸

トラッカーキャップは以前載せた物です。





リュックの裏はこんな感じです。




どちらも90年代の三つ星タグです。

ブランド初期の物になります。




スウェットは90s.USA製🇺🇸の
チャンピオンのリバースウィーブ
この写真は首元のタグ出てるので
撮り直しですw





結局、この写真が1番かなw

自分で見ても良い写真w

ただ紅葉🍁が微妙ですw





なおこの日は11月19日でしたが、

結構、寒かったので、

車の中にはダウンジャケットも、

一応、持ってきていましたが、

他にもこんなJKTも持ってきていました。

RRLのリュックに合わせる街着用です。

90s. Polo Ralph Lauren

ポリウレタンコーティングされた物です。



ラルフローレンらしいデザインです



フードが収納されています。

中々のフェード感で雰囲気あります。

リュックとの生地の相性も良かったですw

 




そんな感じで!



んじゃ!