水面蹴りと垂直落下と羊 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




先月11月19日に行った、

川根本町夢の吊り橋

梅ヶ島安倍の大滝

この日の最後は熱海に来ました!

この日11月19日は、

熱海の花火大会でした!


しかもこの日、

11月19日は追加開催で、

臨時で決まったらしいです。

自分らがこっちに来る時は、

結構な確率で

花火大会の日に重なりますw

熱海の花火大会は、

毎年2、3回は来てますねw



元々は、熱海には

夕飯を食べに来たのですが、

花火大会も関係あるのか、

店めっちゃ混んでて入れなかったです。

熱海飯店

ここのお店はインスタで知り、

今回、狙ってた店です。

満員で入れませんでした....

ここはチャーハンが有名らしいです。



まぁ花火やるし、

見終わってから

ゆっくり飯屋探すかと...

そんな流れになりました。

毎回、気になるこのお店...

凄い怪しい妖艶な....いや危険な...

雰囲気を漂わせていますw

ピンクの壁に貼られている、

張り紙みたいなのも気になりますが、

今回もいつも通り素通りさせて頂きますw




大会会場である海岸、

熱海サンビーチ付近に到着です。

冬の花火大会ですが、

人は沢山います。





結構、人来てますね。

まぁ夏の花火大会よりは、

若干、少ない感じです。




そしていつも通りの20時20分、

これまたいつも通りの、

お姉さんのカウントダウンからの

打ち上げ花火でスタートです

めちゃくちゃうるせー女がいて、
多分、高校生位の女子グループです。
見たら全員女子でした。

この動画でも
はっきり聞こえると思いますが、
特にその中でも、
1人狂ったように叫ぶ女がいて、
もはや嫌がらせじゃねーかって、
思えるほどその女の奇声が
めちゃくちゃうるさかった...

その狂ったような奇声は、
この動画でも確認できるかと思います....
周りにいた人達はよくキレなかったね...
僕らは少し離れた場所にいましたが、
それでも耐えられない位に
うるさかったです。
すぐに場所を移動しましたが、
奇声グループの近くで
砂浜にゴザひいて見てた人達は、
マジでムカついたと思います。

1人ずつパワーボムを、
食らわしたくなりました....
特にうるさかった奴は、
三沢ばりのエルボー
2、3発喰らわし...
グラっとした所に足元に、
橋本真也の水面蹴り..,
そこから立たせて、
投げっぱなしのパワーボム
最後は垂直落下式DDTでとどめを....


エルボーでグラつかせてから


水面蹴り


投げっぱなしパワーボム


最後は垂直落下式DDT

これでトドメです!




なお余談ですが水面蹴りとは....

橋本真也がトニーホームに惨敗後に、

トニーホームを倒す為に、

中国に修行に行くのですが、

その中国修行で習得した必殺技、

それが水面蹴りです。

これが水面蹴りです。







花火に戻りますw




フィナーレはいつも通りの、

「大空中ナイアガラ」

熱海の花火大会

最後は毎回これで締めます!


場所を移動した為、

ガキんちょの奇声に悩まされず、

最後は気持ち良く見れましたw





では急いで会場から脱出し、

夕飯の店を探しに行きます!









話は変わりまして。

本日は羊物🐑を一枚。

Polo by Ralph Lauren

ラルフローレンの

羊革🐑のスエード物です。



ラルフの定番のデザインですが、

まずそのデザインといい

裏地のチェック柄といい、

めちゃくちゃ僕の好みです。



しかも昔の物になるのですが、

状態はほぼ新品並に綺麗な状態です。

スエードの状態も極上で、

柔らかく全く劣化していません。

古着という状態ではなく、

お店で新品として

並んでいるレベルの状態です。

こんな状態で発掘できるとは奇跡w


この裏地が良いでしょw

この裏地の柄がお気になんですw




スエードのハンチングに、

デンツのペッカリーグローブ、

全身、同系色で合わせたいw


いやー良い買い物できました。





そんな感じで!



んじゃ!