圭一屋とA3とLO2 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



この日は5月13日(土)

遠出するつもりでしたが、

雨で中止...


予定していた場所は、

当初は4月15日(土)

に行く予定でしたが、

その時は☔️で中止....

そして今回の、

5月13日(土)も☔️

2度続けての悪天候による中止。

またかよ...本当についてない、


仕方がないので、

場所を変更して、

湯河原に行ってきました!


まずは腹ごしらえに、

途中、小田原で降りまして、

久しぶりに来たこちらのお店!

約半年ぶりになります!

小田原市酒匂に圭一屋 本店



RAMEN 圭一屋 本店


ここ2、3年、色々な街の、

ラーメン屋巡りをしましたが、

その中でも特に好きなお店です!

ただ場所も場所だけに、

中々来れないのが残念です!

前回は確か約半年位前で、

その時は開成町店のほうに行きました!



まずは食券機!

ヤバいラーメン 中盛 980円

MAXトッピング 350円

チャーシュー2枚 250円

合計1580円でした。






着丼です!

ヤバいラーメン 中盛 980円

MAXトッピング 350円

チャーシュー2枚 250円




久しぶりだったけど、
マジで激ウマ。
近場にあったら絶対に通ってますw
僕的にはマイランキングの中で、
トップ3に入る位に好きなお店です。


仲間の1人が注文してた、

この丼物も美味そうだったw

ネギ塩豚丼?
だったと思うけど、
これも美味そうだったw
オスはこういうのマジで、
好きでしょw

やはり圭一屋は外れ無し。
今までにいろんな人間を、
連れて行ってますが、
みんな絶賛していました。

腹ごしらえも済んだので、
土砂降りの雨の中、
ここから湯河原に向かいます!








話は変わりまして、
本日はこちらの4枚をアップ♪

90s.Vintage POLO
RL-93 Americas Cup

基本的に一度載せた物は、
ブログに載せないようにしていますが、
この4枚の中だと左上の紺のスウェット、
あとは右下のグレーのロンT、
こちらは以前、ブログに載せました♪

まぁこの辺のラルフの中でも、

このA3は結構思い出がありまして、

今見ても懐かしさに心ときめきますw


まずはロンT2枚。



後ろに大きくA3



袖にさりげなく🇺🇸



SNSで見つけたグレーの着用画像









続いてはスウェット類♪

色はどちらもネイビー!



後ろに大きくA3

まぁ今回のこのA3も、

lolife系の人達が好むほうの、

ラルフだと思うのですが、

ただ当時の僕の中での

A3のイメージは、

全然Bボーイのイメージは無く、

洒落たスケーターが着てた、

イメージなんですよねw


正直lolife系のラルフローレンは、
僕の中で無しのアイテムも
結構、多いのですが、
この辺は今見ても
本当にカッコいいと思います♪

昨今、古い一部のラルフが
若い子達の中で流行っていて、
どんどんプレミアが
凄い事になっています。

よく古着屋まわって、
探してる子も多いみたいですが、
冷静になって考えてみると、
当時、この辺のラルフローレン、
あとポロスポーツとか着てたような、
当時のB系の人達は、
今みたいに古着屋とかで
買い物してるような
人達じゃなかったですからね....

そう考えるとこの辺のラルフも、
もう立派なビンテージ古着なんですね...





まぁ本日のこのA3
昔からこういう感じの、
バッグプリント好きだったな...

LAST ORGY 2


ラルフと全然違うけどw
前にブログに載せた写真ですが、
LAST ORGY 2 
着ている写真ですw

この写真は僕が
17歳になった位の時です。
なので1996年になります。
ちなみに財布はゴローズの長財布。
場所は渋谷か六本木のカラオケBOXで、
先輩にケツに蹴り喰らう前の写真ですw

この写真、結構貴重ですw
パウエルやサンタクルーズ、
あとold stussyとかもそうですが、
昔の物はバッグプリントが多く、
当時は使い捨てカメラの時代、
いざ着用時に写真撮っていても、
前から見るとほぼ無地Tで、
何を着ているのか、
全くわからないですからねw
この写真みたいに、
プリントわかるように、
わざわざ後ろ向きで写ってる写真が、
中々、残っていません...

ちなみに....

LAST ORGY 2 (ラストオージー2)

とはめっちゃ簡単に説明すると、

当時、アンダーカバーのジョニオと、

APEのNIGOで短期間やった、

企画物みたいな感じです。

当時は今と違い情報も無く、

球数自体も少なく、

かなり限られた人しか

着ていなかったので

結構プレミアつきました。


そもそも当時は、

アンダーカバー自体、

全く知られていませんでしたから...



大分、ラルフのA3から、

話がズレてしまいましたが、

本日はこの辺で終了します!







そんな感じで!




んじゃ!