A3 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

久しぶりの投稿です!




こないだ行った、
人気のラーメン屋、
「ずいずい」
元々は地元にあったんですが、
現在では油壺に移転。

以前は地元の
横須賀市内にありましたが、
地元とは言え
微妙に自宅から
離れた場所だったので
「ずいずい」に来るのは
実はこの日が初めてでした。


人気店と言う事もあり、
閉店ギリギリの時間に行きました。
たまにスープが無くなり、
途中で閉まったりもするらしいです。


まさに閉店ギリギリw
メニューはシンプルに4つだけ!
そこがまた良い!




チャーシュー麺
を頼みました!

中々美味しかったです。

初めての「ずいずい」でしたが、
また行きたいと思える店でしたね。

次は角煮ラーメンを食べてみたい!

角煮?うーん...
ラーメンに角煮?とか、
当初はこんな感想でしたが、
食べた人いわく中々美味しいらしい。
あと角煮ラーメンって
他のお店でも結構見るし、
一度、挑戦してみたいかなw



ところで油壺と言えば、
油壺マリンパーク...

9月で閉まるらしい...

悲しすぎる

自分ら横須賀の人間には、
小さい頃に遠足で行ったり、
思い出一杯の場所でした。

9月の閉館前には、
必ず行こうと思います。






話は変わりまして、
本日のアイテムはこちら♪


90s.Vintage POLO
RL-93 Americas Cup 


アメリカスカップ
あるいはアメリカズカップw

アメリカスカップとは
長年続く国際ヨットレースです。
こちらは1993年の
アメリカスカップ記念の物です。

ラルフのアメリカスカップ物ですと、
1992年の物も有名ですが、
こちらは2枚とも1993年の物です。

あと1992年前後の
アメリカスカップ物だと、
ラルフ以外にも、
当時はパタゴニアとかからも
ナイロンJKTなどが発売されました。




まずはロンTからです。

90s.Vintage POLO
RL-93 Americas Cup



Americas Cupは、
ビンテージラルフの中でも
結構、人気がありますので、
ブート品も出回ってます。




そしてこちらは
スウェットです。

90s.Vintage POLO
RL-93 Americas Cup






僕自身も昔から
好きなデザインですね。




そして大分前ですが、
地元でお散歩した時に着た写真w


2020年3月頃の写真です。
大分前の写真ですねw
場所は観音崎です。


この撮影日、
とにかくめっちゃ天気が
良かったのは覚えてますw


ラルフの
Americas Cup物だと
他にもコーチJKTや
パーカー、Tシャツ
などが存在します。
特にコーチJKTは
現在では結構プレミアついてます。



SNSで見つけて、

本日載せた同モデルの着用画像。

この方は海外のコレクターの方。




ではAmericas Cup
当時の写真を載せて見ます!



みんなでローション相撲を
してる訳ではございませんw






こちらはラルフの
1992年コレクションの
ランウェイ写真






それでは本日の
懐かしの一曲 ♪

まぁ本日載せた洋服の
92.93ラルフ繋がりと言う事でw

Gang Starr -
DWYCK ft. Nice & Smooth


懐かしいっしょw



ちなみにPVの中で
緑のPOLO1992
着てる人がいますw



POLO SUMMER 1992







また近々投稿します!




そんな感じで



んじゃ!