ニボシと米製バケットハット | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



またまた行ってきた、

地元のお気にの店!

前に食べた牡蠣つけ麺が、

もう美味過ぎてw

横須賀市根岸の

「ニボシクラフト」


①牡蠣つけそば 900円

②特製トッピング 250円

③和え玉ハーフ 100円 × 2

合計1350円でした!


着丼!

牡蠣つけそば 900円

特製トッピング 250円








特製トッピング



この自家製麺の麺が、

マジで美味い。


和え玉ハーフ 100円 × 2


間違えて和え玉のサイズを、

ハーフサイズの食券を買ってしまい、

結局、おかわりしましたw


マジでここの和え玉は、

一度食べてみてほしい。

マジでうまし!


和え玉おかわりしたので、
お皿3枚になり完食。
安定の激ウマぷりで大満足でしたw






話は変わりまして、

本日はpatagoniaの、

茶系のお気にのかぶり物を2点!

vintage patagonia 

SP01-Spoonbill Cap 

SP02-Bucket Hat


どちらもアメリカ製のLサイズ。

この辺のパタのキャップは、

サイズが本当に重要w




まずはスプーンビルキャップから♪

SP01-Spoonbill Cap 

Made in USA


2001年のモデルになります!

この辺のスプーンビルの、

Lサイズって本当に

出てこなくてなりましたね。

集めてる方も多いですね!



 






続いてはパタの定番でもある、

バケットハットです!

SP02-Bucket Hat

Made in USA


2002年モデルなので、

もう20年以上前のモデルですが、

とても綺麗に保管しています。


寝起きでちょい寝癖ある時に

その辺に行く時に便利ですw


このクシャっとした質感が良いですねw






定番で出ているパタのバケットハット

現行の物と比べてみました♪

下の青のほうは、
僕がご近所でかぶっている、
現行物の中国製の物になります。




本日はこの辺で終了します!

今回のこちらの2点も、

インスタとかには載せていませんが、

パタゴニアの帽子類も、

インスタとかにも載せていない物も、

まだ少しだけ隠し持ってるので、

また近々アップいたします!





そんな感じで!




んじゃ!