最後のイベント打ち合わせ | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

今日の東京は土砂降りの雨で始まりました。

が、お昼頃になってかなり小ぶりになってきました。

 

いよいよ梅雨の到来ですね。

鬱陶しい日が続くでしょうが、紫陽花は息を吹き返したように鮮やかです。

 

昨日、24日の「お金のセミナー」の打ち合わせにパートナーの福島と行ってまいりました。

 

このイベントがRish NYが主宰する最後のものとなります。

コロナを挟んで長い間人前でお話しするということがなかったので、早くもものすごく緊張しています。

 

 

 

image

 

 

ところで、80代になってまだまだ元気なのに、年金だけでは生活ができなくなり、途方に暮れる方が増えていると聞きます。

しかもその方たちは、それまでの人生ではお金の苦労をしたことがない方が多いというデータがあります。

 

 

なかなか人に聞けない「お金」や「投資」のこと。

 

びっくりマークなぜ、銀行にお金を置いているだけではダメなのか。

 

びっくりマークでは富を産むためにはどうすればいいのか。

 

また、こんなご質問もあるでしょう。

 

びっくりマーク新NISAは50代からでも始める価値はあるのか。

 

びっくりマーク円安だからと米国株に飛びつくリスクはなんなのか。

 

そしてみんなが知りたいのはここだと思います。

 

びっくりマークこれから円安はどうなっていくのか。

 

24日はそんな疑問に全てわかりやすくお答えする会です。

 

 

この眺めを堪能していただきながらの会となります。

 

 

当日はこの素晴らしい風景と、🍷や、オーガニックの体にいい軽食もご用意してお待ち申し上げております。

 

素人にもわかりやすくお金の仕組みを説明をするのが天才的に上手なCEOをお訪ねし、わかりやすくご説明いただきます。

 

しかも最後には気軽に歓談できる機会も設けております。

 

これをきっかけに人生が飛躍することになりますよ。

コモンるみ太鼓判です!

 

 

 

 

本当にたくさんの方にお申し込みいただきました。

 

ご参加くださる方には、昨日リマインダーのメールをお送りさせていただきました。

お会いできますことを心より楽しみにしています。

 

 

 

万が一急にいらっしゃれなくなった方、できましたら土曜日までにお知らせくださいませ。

100人近い方がお待ちですのでお席をお譲りしたく存じます。

 

 

みなさまとお話しできますことを、福島ともども心より楽しみにしています。

 

※尚、今回はオンラインでの視聴が難しいため、できる範囲で、追って当日の内容をまとめたものを記事にできたらと思っています。

 

※また、参加くださる方の個人情報についてご質問がありました。

Rish NYがみなさまの情報はしっかりお守りしております。

どうぞご安心くださいませ。

 

 

 

 

image

福島個人的にお買い上げのこちらのワンピース

サイズXS(サイズ7号前後)がまだ在庫にございます!

 

!24日はこれまで書いてきた「お金のこと」のまとめでもあります。

 

 

 
 
!お買い上げくださったお客様へ
数人、まだご入金をいただいていない方がいらっしゃいます。
ご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。
 
 

 

 

 

Rish NY SHOP NOW】

お買い上げいただけるのは23日までです!

まだこちらが若干在庫にございます!

 

image

サラサラの気持ちの良い素材。

これからの酷暑対策に

 

さらっと涼しい素材のキュロットはシルエットが綺麗

パリッとハリのあるトレンチコートは

今どきの短め丈膝丈

 

コモンるみが個人的に購入した胸元ドレープがクチュール的ワンピース

164cmでいい感じのミモレ丈です。

 

 

    

 

まだ少しだけ在庫がある商品がございます。

ぜひチェックしてみてください!

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★