湯布院にて | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

おはようございます。
 
昨晩は久しぶりに6時間熟睡することができました。
 
ただいま、大分湯布院の素晴らしいお宿に泊まっています。
 

 

 

 

 

image
コテージのお部屋から見るお庭
 
 
 
image

 

image

この草履がめちゃくちゃ快適。

買って帰りたい。

 

 

レンタカーをして大正解でした。

車で移動すれば1時間以内のドライブで、素晴らしい秘境にアクセスが可能です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かなり急なゴツゴツの山道を登りました。
耶馬溪
切り立った崖から見下ろすとクラクラします。
 

 

 

image
各部屋についている露天風呂に遊びに来ていた蛙ちゃん。

 

 

image
亀の井のカフェで
 
 
 
image

 

 

 

 

一部、懇意をいただいたみなさまにはお伝え済みですが、明日、みなさまにはこの場で重要な発表がございます。
よろしければ、明日もぜひお付き合いくださいませ。

 

 

 

初めての大分、素晴らしいところでした。
また詳しくは追ってブログでもご紹介させていただくとして。。。
 
 
今日もみなさま、良い1日をお過ごしくださいませ。
 
 
 

!別ブログもぜひ覗いてみてください。

 

 

 

Rish NYSHOP NOW】

ヘビロテ間違いなし夏のLBDとLWD

 

別々でも使いやすいセットアップ!

上品なシアーな感じがとっても涼しげ。

 

丁寧に裏地つきで透けません!

上下別々でも使い道の多いセットアップ

落ち感のいいシルエット

ウエストは緩いゴム

 

 

 

最初から10%OFFでご奉仕!

 

シアなトップ
インナーとの組み合わせで楽しめます。
 
テラコッタ地に白い刺繍
背中の紐で襟の開き具合を調整
 

 

永遠のチェーン模様のスカート

アコーディオンプリーツ

シルキーな素材です。

 

 

 

インスタグラム Rish NY Instagram

フォローありがとうございます!

 
ここからお店に飛んでいただけます。CLICK⬇        

        

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★