今冬初めての雪景色セントラルパーク | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

今朝、目が覚めて外を見ると
そこは銀世界でした。
 

 

 

 

 

 
気温的には氷点下の上下を行ったり来たり。
なので降ったとしても
ぼたぼたのみぞれ雪になると
あまり期待していなかったのですが、
地面はすでに真っ白でした。
 
 
早速セントラルパークに
お散歩に行ってきました。
 

 

Bow Bridgeにはたくさんの人が来て
写真を撮っていました。
順番待ちでやっと撮れました。
 

 

 

学校は休校になったようで
たくさんの子供たちが
そり遊びをし
すでにいくつもの
雪だるまがそこかしこに
並んでいました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

階段の雪解けをし岩塩をまく係の方

ありがとうございます。

 

 

まだまだ手術をした目に
ゴミや水が入るといけないので
サングラスをしっかりかけて。
 

 

ご家族でこのI ❤️NYのポンチョを着ていらっしゃいました。

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
この冬初めての雪です。
 
 
が、現在4時過ぎ。
すでに雪は止んで晴れ間が見えてきています。
 
 
東京は今日最高気温17度。
もうすっかり春ですね!
 
 
どうぞ良い1日をお過ごしくださいませ。
 
 
 

!別ブログで主にファッションのこと、プライベートなことなどを書いています。

今しみじみ喜びを感じるのは。。。

 

 

 

 

 

 

【 Rish NYComing Soon! 】

流行関係なくいつでもどこでも

持っていると重宝この上なしの

BLACK トップ

どれも伸縮性に富んだ気持ちの良い素材です!

インスタグラムでフォローしている

claireroseさんの着こなしがいつも素敵

 

デコルテ部分にツィストしたドレープがポイント

 

 

 

な〜んでもないロールネック。

別売↓のキラキラタンクを合わせて

おしゃれなお友だちに褒められました。

 

 

袖とデコルテ部分がシアーなトップ

いい感じに首が詰まっているので

フォーマルにも。

 
 

【 Rish NYSHOP NOW 】

セレモニー服の上にも!

重宝カーディガンタイプの黒ジャケット

 

ボトムスを選ばない

カーディガンジャケット

見えにくいかもしれませんが

銀糸が織り込んであります。

ふわふわ起毛素材です。

 

お写真では見えにくいのですが

銀糸が上品に光るふわふわ素材です!

 

 

 

しっかり厚地ニットのジャケット

永遠のデザインです。

これからのセレモニーシーズンに

ぜひ役立ててくださいませ。

 

 

 

 

    

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★