【英検準1級】一次試験になんとか合格できました…! | お母さまが高校受験を「見守る」ための勉強法ブログ

お母さまが高校受験を「見守る」ための勉強法ブログ

◆【全国】オンライン家庭教師【愛知県東海市】対面家庭教師
◆対象:中学1~3年生、高校1年生
信じて見守るママ家庭教師

◎点数UP!最適な学習プラン&市販テキスト提案
◎1回60分「わかりやすい」対面/オンライン授業
◎24時間365日LINEでの質問対応

先日

右矢印【英検準1級】一次試験を終えて…3つの反省点

の記事でお伝えした英検準1級の受験ですが

 

本日、WEB速報が見られて

なんとか一次試験に合格できましたラブキラキラキラキラ

 

 

今回アドバイスいただいたのは

以下の3名の先生方ですOK

 

右矢印高橋あにか先生(東京・インター生専用オンライン家庭教師)

右矢印白間志乃先生(イギリス・ロンドン IMR Education)

右矢印なつこ先生(ココナラで英作文添削を2度お願いしました)

 

この場をお借りして

お礼申し上げますおすましペガサス

 

 

各技能の結果はこちら

 

 

リーディングやリスニングは

合格者平均が上回ったようですが

 

ライティングに関してはギリギリ滝汗滝汗滝汗

 

 

もっと勉強が必要ですね!

 

 

二次試験は11/23(火祝)

 

受験会場や時間帯によっては

今度も夫に有休とってもらって受験することになりますので

 

「がんばって一発で合格してね」

 

と頼まれています(笑)

 

 

そろそろ中3受験生が受験モードなので

指導と両立できるようにがんばります!

 

 

 

鉛筆人気記事一覧

 

 

鉛筆【保護者さま向け】公式LINEアカウント

 

保護者さまからのご質問ご相談に返信しております【無料】

友だち追加

(または @jkt1148r でご検索ください。@をお忘れなく)

https://lin.ee/cy5fVUE