明日は鞍ケ池でフラ踊ります | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

アロハロ〜‼︎


6月のイベントは地元イベントてんこ盛り。


明日は鞍ケ池公園で恒例〝いけいけおいでん” です。



豊田市の誇れるおいでん祭りでは 市内を踊りまくる踊り連なるものがある。


エントリーした踊り連も全員が参加出来る訳でなく、審査がある訳で 7月の祭り本番までに選ばれる様です👏


我々はそんな踊り連の賑やかし部隊ですね。


12時45分から特設部隊でフラりますので お時間があれば覗きに来てください😊



今日漬けた梅は半日でこんなに浸透圧が進んでおりました😳‼︎ 瓶の上がだいぶ空いているので 追い梅したよ。


完成まであんまり蓋は開けちゃいけないんだろうけどね。



口元スレスレまで梅で埋め尽くしました。


使った梅は全部で 242個‼︎ 氷砂糖4kg


こんなに立派な梅を惜しみなく使えるのは梅ちゃんのお陰です🥹🙏 美味しい梅ジュースにして還元したいと思います✨