Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

お話が前後しますが 昨日のレッスンに ティキ&マウイがスタジオにやって来ました♡♡♡

黒猫のマーウイ、見えるかな?笑 


すっかり幸せを掴んだオーラーが出ていて この子達の行く末が輝かしい物でしかない事に 私まで嬉しく幸せな気持ちになりました😻♡

マーウイ、わかるかな?笑


 野良として生まれて臍の尾がついた状態の生きるか死ぬかを超えてきたこの子達。

今のこんな幸せを掴んだこの子達を見て、命の分岐点を目の当たりにしました。そしてこの子達のように幸せになれる命はどれくらいあるのだろう…と幸せと不幸の境界線に胸が痛みます。




この子達の里親はフラのハウマナです。私に名付けの使命を託してくれました。

ハワイに因んだ名前で馴染みやすい名前にしたかった。専門的なハワイ語を使わず誰もが知っていて 強運な名前にしたく ティキ と マウイにしました。

黒猫の方がティキ。ハワイの守護神の1つ。この子が掴んだ幸せは周りの幸せに繋がりますように…。

マスクを被ったような可愛らしい模様の子がマウイ。自ずと知れたハワイの半神の大英雄。

2人の幸せはハラウの幸せ。そして里親によりその猫生は確固たる安定を手に入れました。


こんな風に幸せな猫ちゃんが増えて欲しい。

不遇から掴み取ったその幸せの振り幅が大きい猫ちゃんを1匹でも多く増やせたらと心から願って止みません。

今月もカアラスタジオにて猫の譲渡会をします。

新しい家族を迎えてみませんか? 貴方により幸せにする事が出来る命が沢山あります。

そして倍返しで 沢山の幸せを貰えます。

お時間が許す方は是非カアラスタジオへ。