いけいけ鞍ケ池おいでん祭り | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

Alohallo〜🤙


先日の鞍ケ池イベントの素敵写真をアルバムにして楽しんでおるカマルです。こんにちは🌞



こんなお顔で踊れたらそれはもう最高のパフォーマー✨



視線やそれぞれの身体の部位の高さ、角度、位置がコンプリート出来た時に生まれる芸術。



そして何より魂レベルで楽しんでいる事✨



真摯にフラに向き合い 敬意を持って文化に触れている人は踊りにそれが出ます。



見ている人を自然に和ませられる術。

笑顔を誘える技術を習得するのは至難の技。



自分の楽しさだけを優先したマスターベーション的な踊りではそれは生まれないですもん。


何はともあれ全ての写真を載せたい位、素敵ショットが多かったのです♡


自然の中で森羅万象と共に舞えるのも良かったのかもしれないですね。



カアラの皆さんお疲れ様でした。

そして、実行委員の皆様、ありがとうございました🙏


次は トヨスタおいでんです。同スタッフの皆様、引き続き宜しくお願い致します😊