出張 ママ&ベビーのフラ講座♪ | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

本日 2回目の出張親子フラでした✨


今日も沢山のママ&ベビーが来場してくれました。前回に比べて小さい赤ちゃんが多いでした😊



今日は写真を撮らせて貰ったよ✨


毎日育児を頑張ってるママ達が楽しかったって 伝えに来てくれたり、ハワイに毎年行っているママとのディープな談話が出来たり とても手応えが嬉しい講座でした‼︎


まだ2回目ですが こんな成功体験は 私の新たな挑戦をめちゃくちゃ後押しし、自信を養いますね♪


嬉しい事に 今回も来年の予約を頂き 次に繋げられました。今日はお2人の方がお休みされたそうですが、この講座の申し込みは抽選らしいのです。抽選でもれた方が居ると聞いて 調子に乗らず 天狗にならないように より良い楽しさを提供して行こうと改めて気を引き締めて行く所存です😊


今日参加してくれた方、子育て支援の方々、サポート隊の皆様♡ ありがとうございました‼︎