ストロベリーフェスお疲れ様でした! | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

アロハロ〜🌺


日曜日のストロベリーパークフェスお疲れ様でした‼︎ 毎年お声かけ頂きありがたい限りです。



地元のイベントは大切に応えて行きたいと常日頃から思っております。


いつもカアラを温かく見守り 沢山の有難い舞台を無料で用意して下さるお陰で日頃の練習の成果が日の目を見るのですから。



カアラの天使達は随分ステージ慣れしてきて、頼もしい♡ 

プニウの鳴らし方、扱い方も板につき自分の身体の一部のようになってきました✨


中年オジサン達との免疫もいつの間にか付いていて微笑ましい😊



待機の時は 番号で待ちます。

『三番どこいった〜?』的な番号呼ばわりシステムですが 今の所 訴えられてません😂



一球入魂精神のプアメリアチームも 不変の団結力で今日も素敵に舞台を飾ってくれました🥰



素敵な笑顔💗 

これが出来れば どんなミスも帳消しに出来るスーパーアイテム✨ 素晴らしい‼︎



そして、イベント終わりはいつものクラフトワーク。


ケイキが素敵に踊る為の楽器をオッサン達がせっせと量産していく見慣れた風景。


お父さん、お母さんがヤスリで一生懸命磨き 限界ギリギリでカネにバトンを渡す訳ですが、そんな沢山の想いとマナが入った楽器は唯一無二の大切な宝となり子供達のやる気やモチベにも繋がるんですね! 


5月の続いてのイベントは 名古屋イチの大イベント〝ナゴヤハワイフェス” です。


是非是非あそびに来て下さいませ😊



カアラナゴヤは5/26(日) 18時30分〜

エディオン久屋広場です。