日帰り帰省 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。


昨日は日帰りで、私実家へ行ってきました。


入院していた祖母が、先日退院したので顔を見に


元気そうで何よりでした


息子は行き帰りの車の中で、グズグズくんで大変でしたが、実家ではご機嫌でした

弟に会ったときは一瞬ひるんだものの、ミニカーをプレゼントしてもらい遊んでもらい、すっかり懐いてました


遊び疲れ、ぐずり疲れで、家についてチャイルドシートから降ろしても起きずに、昨日はお風呂に入れず、寝かせました

今日もまだ疲れているのか、もう寝てしまいました~