秋 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。




お祭りが終わってしまうと、いつも少し寂しいような気持ちになります。

自分の地区の祭り、近隣の祭りと、9月は3つの祭りがあり、それが一気に終わってしまうのでなんとなく燃え尽きた感がw

見にいっただけで何もしてないんですがねww

子供がもう少し大きくなったら、御神輿担ぎたいなぁ(*´・∀・)*´-∀-)ウン


昨日くらいから日中も少し涼しくなってきましたね。

息子の服装にちょっと迷います。

昨日は風もあり少し寒いくらいだったので、ユニクロのメッシュボディ(半袖)に、薄手の長Tシャツに、レギンズにしたけど。