つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

ブログを開きました・・・w実に2年ぶり。

 

ぼちぼちと読み返してみると当時をいろいろ思い出し、少しうるっとしました。

 

大きくなったなぁ息子よ(_ _。)

 

このブログをはじめた頃は1歳。今は5歳。

 

年長さんです。来年は小学生です。

 

何かと慌ただしいことは変わりませんが、少しだけ気持ちに余裕が出て来たのでブログを再開したいと思います。

 

よろしくお願いします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

先月ですが、息子の七五三をしました。


男の子で3歳なので当初はやる予定はなかったのですが、義実家のたっての希望で汗


氏神様でお祓いをしてもらいました。






わたしは着物だったのですが、お宮参り以来です。


あの時は授乳中だったので、ゆるめに着つけてもらったのですが、今回は容赦なく・・・ガーン


このあと食事に行ったのですが、きつくて苦しくて食べた気がしなかった叫び


着物は好きなんですが知識もないし、慣れてもいないのでどうしてもこうなってしまいますね。


身が引き締まる思いですけどね。
昨日は遅ればせながらインフルエンザの予防接種に行ってきました。


息子と、私、同時接種。


いやぁ・・・痛かった!!


元々注射が大の苦手なのもあるけど、痛い・・・ガーン


息子は赤ちゃんの頃からあまり注射で泣かない子でした。


昨日も泣かずに終わりましたが、診察室出た瞬間、「痛っ!!なんでこんなに痛いの!!」と
叫んでいましたwでも泣かないw


私はこれで終わりだけど、息子はあと1回うたないとだ汗


旅行に間に合うかしら・・・。



ブログ、絶賛放置していましたが育児日記代わりなので、書いていなかった分も振り返りながら
書かないとだなぁ・・・。