散歩 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



散歩でもなぜかベビーカーに執着w





すっごい真剣な顔で押してたw


今月、1歳6か月になった息子。

それから癇癪がひどくなりました

特に夕食時。

ひっくり返って足バタバタさせて大泣き。

抱っこしょうとしても大暴れ、本当落としそうなくらいな勢いで暴れる

かといって様子見してほっとくと、泣きながら足に縋り付きこれまた大暴れ。

まだ喋れないし、自分の気持ちを伝えるすべがないからキーッとなっちゃうんだろうなぁ。

自我も出てきてるし、2歳になればイヤイヤ期だってくるわけだし。

気長に付き合うしかないですね

ただ、もともと小食だったのに、このせいで食事どころじゃなくなるわけでそこが心配。

まだまだおっぱいは飲んでますが・・・・。

体重も増えて、毎日元気そうではあるので大丈夫なのかな~。

もうすぐ1歳半検診なので相談してみょう。