バリ島 ドリアン食べよう | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島

スマラプラへお出かけ

 

 

 

 

 

 


ランチとプールを楽しんだ後、車を出してくれたバリ人の友人のご実家がすぐ近くなので
是非寄って行って下さい。と、お邪魔することにニコニコ

長閑な道が続きます。



イスラムの方たちが多く住んでいるエリアも通り。




途中で、友人のご主人がお土産にドリアンを買っていました。

とーっても広い敷地のおうちです。

バリ人の家は、何世帯も一緒に同じ敷地に住んでいるので、
どこの家も広いのですが。
友人のご実家も広く、家寺もとっても立派。
そして、近隣にまだ土地を沢山所有している。とのことでしたポーン

ちらっと、その土地に別荘建てたいかも…。

なんて頭の中でよぎりましたよ真顔


さて、親戚の方たちも一緒に、みんなでドリアンを食べよう♪と。

 



Sirakan!
どうぞ~と言われても、私、実は苦手です 滝汗

でも、美味しそうに熟れているドリアンを見て、
一口。
…やっぱり苦手でした。ごめんなさいあせる

皆さんは美味しそうに食べていましたよウインク


優しい人たちと、ペットの可愛い犬たちにも癒された
とっても心地よいバリ時間でしたデレデレ




しばらく、忙しない日々が続きそうです。
ただでさえ、マイペース更新ですが、更にのんびり更新となりそうですあせる

皆さんのblogにお邪魔する時間も減ってしまいそうで残念ですが、
いつも読ませていただくのを楽しみにしていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村