バリ島 The Monkey Bar at Bella Vista | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島

スマラプラへ遊びに行きました。

 

 

 

 


せっかくクルンクン方面まできたので、

この辺りでランチ場所を探しました。

向かったのは
「The Monkey Bar at Bella Vista」

この道で合ってる?と不安になるような山道を進んで行きます真顔



山道の途中、看板が見えて一安心。



入口で入場料(Rp.100,000)を払って、中に入ります。


プールがあるので、その利用料金なのかな。
でも、この入場料は、食事やドリンク代と相殺されていたようなので、
結果、お得でしたウインク

とーっても景色の良い、素敵な場所ですデレデレ




至る所に猿のオブジェがニヤニヤ




大仏のいるインフィニティプールもニヤニヤ



甥っ子は、早くプールに入りたくて入りたくて。

ランチのあと入りました。
甥っ子、とーっても楽しかったようですデレデレ



遠くに、海も見える絶景。




SPAもありました。
この絶景の中でマッサージ、したかったー。


オーストラリアのお客さんが多いのか、
価格表示がRpとAUS$表示でした。



ランチはまた記録しますねニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村