久しぶりにネイルしてみましたキラキラ

☆Rukaな毎日~☆-20100205224612.jpg

子供いない頃は、
サロンでよくしていたけれど、
今では家ですらなかなかショック!あせる

ストーンまでつけてみた

こーいう
何かに熱中できる時間好きなんですよね~ハートハート
今日はパパがお仕事
久しぶりに二人きり
の休日キラキラ

寒かったけれど
おでかけが大好きな娘なので図書館へ…


そこで
子供服の本を見つけて
久しぶりに物作りを
したくなり生地を買って帰りお昼寝中の
二時間で完成ハートハートハート


あまりわかりませんがあせる
☆Rukaな毎日~☆-20100206193518.jpg

ホルターネックで
後ろから見るとレースのリボンが付いています音符

娘も喜んで着てくれて
作ったかいありましたショック!