少し前(といっても2ヶ月くらい前^^;)
日光旅行に行きました~~!!![]()
旅行といっても、
朝早くでたら高速に乗って混んでいなければ
一時間半で着くんですが![]()
田舎生まれ、
田舎育ちのわたしにとって
やっぱりリフレッシュするには
自然が一番なのです![]()
とーっても癒されたのでした。。。
日光東照宮に華厳の滝、
そして11月に行ったのに
ロマンチック街道を車で通って帰るとすでにゲレンデに人が!!!
スノボに毎年、
毎週のように行っている主人と私はテンションアップ↑↑
しかーし!!
主人は鎖骨骨折中・・・
娘の雪山デビューを試みる予定の今年のゲレンデは
無理そうです![]()
画像アップしようとして容量が大きすぎた・・・
すみません。妄想で勘弁><


!!



