今日東京二年ぶりにつもりました雪

娘は保育園登園中もかなりハイテンション音符

休みだったら
一緒に雪だるま作ってあげたかったなぁショック!!!
☆Rukaな毎日~☆-20100202072111.jpg
☆Rukaな毎日~☆-20100202072111.jpg

少し前(といっても2ヶ月くらい前^^;)

日光旅行に行きました~~!!にひひ


旅行といっても、

朝早くでたら高速に乗って混んでいなければ

一時間半で着くんですが汗


田舎生まれ、

田舎育ちのわたしにとって

やっぱりリフレッシュするには

自然が一番なのです音譜


とーっても癒されたのでした。。。


日光東照宮に華厳の滝、

そして11月に行ったのに

ロマンチック街道を車で通って帰るとすでにゲレンデに人が!!!


スノボに毎年、

毎週のように行っている主人と私はテンションアップ↑↑


しかーし!!

主人は鎖骨骨折中・・・


娘の雪山デビューを試みる予定の今年のゲレンデは

無理そうですガーン



画像アップしようとして容量が大きすぎた・・・

すみません。妄想で勘弁><

☆Rukaな毎日~☆-20100115202449.jpg

今日は娘3歳の誕生日キラキラ

ミルキーが大好きな娘にミルキーロールと手作りのアイシングクッキーなどを添えてデコレーションしてみましたケーキドキドキ

娘は大喜び音符

あっという間の三年だったけど、これからも素直に元気に大きくなぁれドキドキ