遅れまして…
あけましておめでとうございます

皆さん素敵な2010年迎えられましたでしょうか??
私は
元気な二歳児と骨折旦那と今までにないぐらいのーんびりと年末年始の休暇を満喫しました
おかげで仕事初めの今日つらかったです
でも
私にとって仕事って大切なんですよね
少なくとも色々な面で仕事をしていると成長できているって実感できて、生活がうまくまわる気がします
そのぶん実家も遠い私は両立大変ですが
結婚しても子供ができても好奇心、向上心を忘れない人でいたいです(笑)
あけましておめでとうございます


皆さん素敵な2010年迎えられましたでしょうか??
私は
元気な二歳児と骨折旦那と今までにないぐらいのーんびりと年末年始の休暇を満喫しました
おかげで仕事初めの今日つらかったです

でも
私にとって仕事って大切なんですよね

少なくとも色々な面で仕事をしていると成長できているって実感できて、生活がうまくまわる気がします

そのぶん実家も遠い私は両立大変ですが

結婚しても子供ができても好奇心、向上心を忘れない人でいたいです(笑)





」と張り切っていた我が娘。


