遅れまして…
あけましておめでとうございますキラキラキラキラ

皆さん素敵な2010年迎えられましたでしょうか??

私は
元気な二歳児と骨折旦那と今までにないぐらいのーんびりと年末年始の休暇を満喫しました


おかげで仕事初めの今日つらかったですしょぼん

でも
私にとって仕事って大切なんですよねアップ

少なくとも色々な面で仕事をしていると成長できているって実感できて、生活がうまくまわる気がしますキラキラ

そのぶん実家も遠い私は両立大変ですが汗

結婚しても子供ができても好奇心、向上心を忘れない人でいたいです(笑)キラキラ
あーっという間に終わりました!!この一年。

今日でようやく仕事納め。
子育ては納まりませんがガーン

先日クリスマスプレゼントにダンシングウサギをもらい毎日一緒に踊っている陽気な娘です汗

今実は…
育児だけでなく介護も強いられているわたしショック!

旦那が鎖骨骨折で手術をし、年末なのに何もできずでかけられずしょぼん

骨折をした事のない私は辛さがあまりわかりませんが、かなーり辛いらしい

アクティブな主人はフルマラソンも走り夏はサーフィン冬はスノボと大忙しですあせる

体を動かせないことでかなり落ち込みましたが、どこからか骨折を早く治す精密機器を見つけ出し取り寄せて必死に早く治そうとしております(笑)
本日はクリスマスクリスマスツリー

つい最近までは
自分の為のクリスマスが今や娘の為だけのクリスマスに…(笑)

昨夜まで
「サンタさんが来るからヤダヤダしない~早く寝る!!」と張り切っていた我が娘。

張り切りすぎて
高熱をだしながらもクリスマスプレゼントに大感激ラブラブ!

そのプレゼントはというと…

そう
今この年代に大大人気!!
フレッシュプリキュアのバッグ汗

キャラクターものは買わないと決めていた私もおれてしまいましたDASH!

これで喜んでくれるなんてまだまだかわいいものだな~と思うことにします(笑)

皆さんはどんなイヴを??

素敵なクリスマスをハート
MerryChristmasキラキラ
ruma0115さんのブログ-20091225065409.jpg