1月5日 9時49分
3,060gの女の子が産まれました ラブラブ

朝4時の破水後、
朝8時ごろから本格的な陣痛が始まり、
1時間50分のスピード出産でした ガーン

立ち会うはずの主人も、
朝一の羽田からの飛行機でも間に合わず ショック!

でも、安産で何よりでした!

明日は上の子の4歳の誕生日 クラッカー

リクエストに応えて、
アリエルのケーキを作りました☆★

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

これからも元気いっぱいに育って欲しいです♪
只今、

鹿児島へ里帰り中ですが、

東京の兄の所へ

父が遊びに行ったお土産に

羽田空港にある

「mielの焼ドーナッツ」音譜

買ってきてもらいましたぁ~ドキドキ

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

これをレンジで温めて、

アイスを乗せて食べるとたまらないラブラブ!

羽田空港へいった際は是非‼

先日から鹿児島に帰省して、


一番に感じることが ”空気が澄んでる!!”


どこに行ってもすごく空気がきれいだなって感じます。


久しぶりに「健康の森」という公園に行くと、


子供のころには当たり前で感じなかった感動がありました~ラブラブ!


しかも、行楽日和で噴水に虹が・・・ドキドキ


娘は初めて見た虹に感激アップ



☆Rukaな毎日~☆-??.jpg


やっぱり田舎ってすばらしい~ラブラブ!