☆ 無事に…☆1月5日 9時49分3,060gの女の子が産まれました 朝4時の破水後、朝8時ごろから本格的な陣痛が始まり、1時間50分のスピード出産でした 立ち会うはずの主人も、朝一の羽田からの飛行機でも間に合わず でも、安産で何よりでした!明日は上の子の4歳の誕生日 リクエストに応えて、アリエルのケーキを作りました☆★これからも元気いっぱいに育って欲しいです♪
miel☆焼ドーナツ只今、鹿児島へ里帰り中ですが、東京の兄の所へ父が遊びに行ったお土産に羽田空港にある「mielの焼ドーナッツ」買ってきてもらいましたぁ~これをレンジで温めて、アイスを乗せて食べるとたまらない羽田空港へいった際は是非‼
虹〃☆先日から鹿児島に帰省して、 一番に感じることが ”空気が澄んでる!!” どこに行ってもすごく空気がきれいだなって感じます。 久しぶりに「健康の森」という公園に行くと、 子供のころには当たり前で感じなかった感動がありました~ しかも、行楽日和で噴水に虹が・・・ 娘は初めて見た虹に感激 やっぱり田舎ってすばらしい~