久しぶりにネイルしてみましたキラキラ

☆Rukaな毎日~☆-20100205224612.jpg

子供いない頃は、
サロンでよくしていたけれど、
今では家ですらなかなかショック!あせる

ストーンまでつけてみた

こーいう
何かに熱中できる時間好きなんですよね~ハートハート