久しぶりに更新します!

ブログを始める時に予測はしていましたが…

やはり、
私はこういったブログというものを
マメに更新出来るタイプではないようで、、、

なんとかめげずに出来る時に
更新していこうと思います‼

あまり漫画は読まないのですが、
最近はまったのがこれっ(笑)

☆Rukaな毎日~☆-??.jpg


知ってます⁇
ママはテンパリスト☆

かなーり共感できて面白いんです‼

特にこの主人公の悟空くんが憎らしく可愛い

子持ちの主婦としては何かと忙しかったこの時期。
ブログ更新かなーり滞ってました(> <)

娘も四月から新しい保育園へ入園し、
ホッとしたところです

お花見に家族でいきようやく春を感じました‼

↓東京 井の頭公園☆
☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

春っていいですよねー
娘は桜を集めて、
まま~おめでとうと渡してくれました☆
明日はバレンタインですね~ブーケ1

毎年旦那に手作りチョコ作るんですが、今年は娘が3歳になったので一緒に作ってみましたキラキラ

簡単なデコチョコドキドキ

☆Rukaな毎日~☆-20100213191859.jpg

きっと手間をかけた私のチョコよりも喜ぶだろうなしょぼんしょぼん

でも娘はパパにあげるよりも、保育園で大好きなお友達にあげることが楽しみなようですガーン


私は別にガトーショコラとシリアルやナッツ入りのチョコバーを作りました音符