最近、、、久しぶりに更新します!ブログを始める時に予測はしていましたが…やはり、私はこういったブログというものをマメに更新出来るタイプではないようで、、、なんとかめげずに出来る時に更新していこうと思います‼あまり漫画は読まないのですが、最近はまったのがこれっ(笑)知ってます⁇ママはテンパリスト☆かなーり共感できて面白いんです‼特にこの主人公の悟空くんが憎らしく可愛い
久しぶりに…子持ちの主婦としては何かと忙しかったこの時期。ブログ更新かなーり滞ってました(> <)娘も四月から新しい保育園へ入園し、ホッとしたところですお花見に家族でいきようやく春を感じました‼↓東京 井の頭公園☆春っていいですよねー娘は桜を集めて、まま~おめでとうと渡してくれました☆
デコチョコ???明日はバレンタインですね~毎年旦那に手作りチョコ作るんですが、今年は娘が3歳になったので一緒に作ってみました簡単なデコチョコきっと手間をかけた私のチョコよりも喜ぶだろうなでも娘はパパにあげるよりも、保育園で大好きなお友達にあげることが楽しみなようです私は別にガトーショコラとシリアルやナッツ入りのチョコバーを作りました