うちにとってはGW初日。

八景島シーパラダイスに行ってまいりましたぁ‼

東京で暮らしはじめて六年目、、、
今まで行った事なかったのですが、
子供もいたせいかとっても楽しかったです♪

シーパラダイスお隣にある
海の公園☆

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

子供専用の遊び場もあって、
おすすめ☆

今日は久しぶりの1人だぁー‼

まさか、、、
1人の時間がこんなに愛しいなんて。

地元を離れて忙しいパパなので、
ほぼ1人で子育て家事仕事をこなす毎日の中、
娘といるのはもちろん楽しいけど、
たまには1人のんびりしたいのです…

ということで、
新宿へ久しぶりに行きました!

独身時代はよく仕事帰りにデートもしたなぁ

デパートへ行くと、結局娘の服を買っている私…

1人になっても
家族が1番なんだなと感じました(笑)

ランチは有機野菜のランチを☆


↓豚肩ロースペッパー グリル
$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg


↓前菜andスープ

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg
満足でしたぁ~☆
☆Rukaな毎日~☆-??.jpg



まだまだピカソですが、
なんとなく形ができていることに、
感動〓

子供は日々成長していますっ!