☆Rukaな毎日~☆ -8ページ目
久々の更新☆
先日主人の故郷、
宮崎へ家族で帰りました!
やっぱり九州はおいしいものばかりぃ

まずはなんといっても
チキン南蛮!

そして、
冷やし汁!

食べてばかりの帰省でした(笑)
GW後半。
私の故郷、鹿児島へ帰省しました♪
離れてから、
更に好きになりパイロットである兄のおかげで、
数ヶ月に一回は帰ってますが、
いつ帰っても落ち着くしいいなって思うのです。
まず、家族で出かけたのは江口浜‼
五月なのに娘は水着で泳いでた~(笑)

そして、おいしい煮魚定食!
これで890円☆

大満足でした!
今日は朝から
パパがは湘南へサーフィン‼
ルカとママは
自転車でよく行く公園へ☆
都会の真ん中に
自然いっぱいの公園は、
田舎生まれ田舎育ちの私には、
1番癒される場所≧(´▽`)≦
これがこの公園の1番好きな景色


子供と楽しめる場所って、
結構小さな幸せが転がってたりするな~
タンポポひとつあるだけで、
松ぼっくり落ちてるだけで、
遊具なんかなくたって楽しめる子供はすごい‼

