本当に最近つらいのが、
つわり…

昨日は何も食べられず、
寝てる間だけは気持ち悪さから、
逃れられたに吐き気で起きる始末。

もう内臓でたらどうしようと思うぐらい

フラフラしながら、
ソファーとトイレの往復。

一体いつになったら終わるのか 泣

娘もしかめっ面の母を怒っているのかと
勘違いし、
「なんで怒ってるの⁇」
と悲しそうに聞いてきます。

ごめんねー

赤ちゃん早くおおきくなぁれー
今日まで保育園をお休み中の娘。

1番集中して遊ぶのが粘土‼

そして大人も結構はまります(笑)

今日娘が作ったのは、お野菜たち☆

$☆Rukaな毎日~☆-??.jpg

枝豆の型に豆を作ってるとこが、
おもしろかった(笑)

この後、これをレンジに入れて温めるふりをして、
私にご馳走してくれました~

午前中はパパが見てくれてる間に、
赤ちゃんの成長も見てきました!

大きくなってて、
頑張って成長してる赤ちゃんをみて、
つわりもふっとんじゃいそうでした☆

久々の更新。

実は…今妊娠中の私。

これまたつわりが辛い(> <)

またこの時期がきたかぁ‼‼

と思いつつも辛いんです。


そんな中、
娘が熱をだし単なる風邪だとおもっていたら
全身に発疹!

病院に連れて行くと、
A型溶連菌感染症でした。

感染性があるので保育園は明日までお休み。

とっても晴れていて、
「お散歩行きたい~!!」
とぐずる娘とつわりに耐えながら、
丸三日、家のみで過ごすのは大変で…

三日も休み、
仕事のことも気になりつつ、
心身ともにグッタリな毎日ですが、、
母としての試練頑張ります(笑)