本当に最近つらいのが、
つわり…
昨日は何も食べられず、
寝てる間だけは気持ち悪さから、
逃れられたに吐き気で起きる始末。
もう内臓でたらどうしようと思うぐらい
フラフラしながら、
ソファーとトイレの往復。
一体いつになったら終わるのか 泣
娘もしかめっ面の母を怒っているのかと
勘違いし、
「なんで怒ってるの⁇」
と悲しそうに聞いてきます。
ごめんねー
赤ちゃん早くおおきくなぁれー
つわり…
昨日は何も食べられず、
寝てる間だけは気持ち悪さから、
逃れられたに吐き気で起きる始末。
もう内臓でたらどうしようと思うぐらい
フラフラしながら、
ソファーとトイレの往復。
一体いつになったら終わるのか 泣
娘もしかめっ面の母を怒っているのかと
勘違いし、
「なんで怒ってるの⁇」
と悲しそうに聞いてきます。
ごめんねー
赤ちゃん早くおおきくなぁれー
