「低スペック対策」飯テロから始まる・・・黒い砂漠の紹介! | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~



「訳あって・・・」コメダ珈琲に行きました。

飲み物は、小豆ミルクだよ☆


期間限定のシロノワール


中には、小豆が入ってます。

 

 

 

 

 

黒い砂漠

 

今日は低スペック対策です!

「やってみたいけど・・・グラボが足りん!」

というアナタ向けの参考記事です!

 

まず、インストールから・・・

 

あ・・・まず、インストールの手順?

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12162118998.html(参照)

貼っておきますw

 

タイトル画面の「ゲーム設定」をクリックします。

 

この項目で・・・画質の設定が出来ます。

 

PSO2フレンドの菊丸さんが、

 

ノートPCでもプレイが出来た!

という実体験を元に今回は説明します。

 

そもそも、このゲームはグラフィックの要求値が高い事で知られ居ていますが・・・

僕のPCもそれ程新しい機体ではありません。

 

どうせ、無料ゲームなら

より、多くの人に体験してもらえたらなぁ・・・とカンジ

ここに記事を書きますね。



基本的に・・・

下げられるものは、下げます!

必要ないものは画面から消すw


イロイロ項目がありますが・・・

最も、重要なのは・・・

低スペック対策の項目です。

 

「最適化オプション」

または、

「very low」

に設定ですねw

 

僕は「very low」で遊んでますw
とっても低い画質ですw





画質が低くても・・・気にしない・・・ドアップ w

必要無いモノを消しても・・・まぁ、沢山写りますw

ザレス装備を実装した、霧島さん

ザレス装備実装した・・・GINさん風のキャラw

中世の西洋な世界で・・・彼は、和風甲冑!

 

GINさんを再現したキャラです・・・

周りがナイトソードやピストル、魔法でも。。。

GINさんは、日本刀で和を貫きます!

 

新規ユーザーは、Olivaサーバーで毎日経験値が・・・+100

デイリーボーナスで+100

計200%

ついでに、プレゼント報酬の黒ビールや甘い飴や直ドロの経験値ボーナスで・・・

 

計250%の経験値ボーナスを30日間堪能出来ます(ズルイです)
(ベテランユーザーを抜きます)

Olivaサーバー期限が切れた人には・・・

また、新技を後ほど伝えます・・・w

 

2アカ持ちは、このゲームお得ww