鈴の音集会 の記事 ファイナルw | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

鈴の音集会の記事

今回は・・・

 

新しく 読者申請してくれた方々の応援リンクです☆

 

まぁ こんな小物ブログに読者申請してくれるなんて!

なんて紳士なのでしょう!

 

 

と・・・いう事でそんなNEW読者のURLを載せて応援します!

 

やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

http://ameblo.jp/happy-sasuke/

銀子さんのブログ!プロフィールの鼻血美少女が印象的です!

初めて見たときは・・・芸能人? と思って引いてしまったw

「2鯖ですよね?コラボしましょうw」

 

 

讃美歌と光

http://ameblo.jp/illmina77mine/

とにかく、色っぽい美青年リヒトさんのブログです!

オネエ?らしいですね・・・おねぇキャラですか・・・

近々コラボしたいと密かに思ってます・・・(有言実行タイプなので・・・)

 

 

 

lily優歌の呟き

http://ameblo.jp/velvetrays/

会場では、青い髪が特徴的なlilyさんのブログです。

ブログを読んでみると感じると思いますが・・・(マジ)結構読みやすいです☆

是非読んで見てください!

 

 

 

 

 

ミーコのぷそつー記録

http://ameblo.jp/mikosan0021/

ガチ鯖・・・と謳われた1鯖のアークスミーコさんのブログです☆

初見は、6~10鯖かと、勘違いしてしまい・・・訂正ブログを書いてくれました・・・

わざわざスミマセン(泣)犯人は僕ですw

 

 

PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

http://ameblo.jp/pso2-wild/

PCでブログを見ることを激しく奨めます!

まず、上の絵がワイルドでカッコイイです☆・・・そして、カーヌさんに似てます!

ニューマンみたいですが・・・もぉ、ビーストって事でいいですよね?

「ビースト実装時はビーストでキャラメイクをお願いします」

上記のミーコさんとは・・・同じチムメンなのかな? 両方を一緒に読むといいと思いますよ!

同じチムメンの同時に読むと見る角度が違って楽しめます!(間違ってたらゴメン)

 

 

 

 

まったりぷそに日記

http://ameblo.jp/akali9/

あかりさんのブログ!

一言でいうと「2月のバレンタインにベスト」なブログ☆

イチゴチョコってカンジです! ホントに可愛らしいので・・・

可愛いアークスが好きな人は是非覗いてください☆

 

 

雪桜花のPSO2道楽日記

http://ameblo.jp/gekkasakuya/entry-12243792307.html

雪桜花さんのブログです☆

名前が和風で、清楚なルックスのアークスさんです!

なんと・・・動画が作れてしまう技術者です・・・あの、教えていただけませんか?

是非見てねー☆

 

 

 

集会時・・・イデさんのブログが見れなくて・・・

「悔しい人!!」と感じた方!

この記事で、心を慰めてください!! イデさんが美しく載ってます!

さらに・・・・グリンダさんのスーパーリンクの記事にもジャンプ出来るという・・・

 

イデさん+グリンダリンクの載ってる万能記事!!

チムール博士

「さぁ・・・ご覧下さい!イデさんの勇士を!・・・そして、グリンダさんの記事から、全ての記事へ繋がりますよ・・・ックックックック」