PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

ども、PSO2 Ship1フェオのとあるチーム、愉快なワイルド団wメンバーのカーヌです!
楽しいだけじゃ足りない!+αのチーム作りへ!

           それじゃあ、ワイルドにいこう!!!

ファンターシースターオンライン2 Ship1にあるチームの活動ブログです!チームメンバーの募集はいつもしてますのでよろしゅう!

入団希望者の方はプレイヤー名「カーヌ」よりウィスパーやコメント付きグッジョブをお願いします!

ブックマークにあるPSO2サポーターズリンクより、愉快なワイルド団wと検索して、投票お願いします!


テーマ:
{A036EE80-BE34-4D5D-9729-A20750706B83}

みんな、久しぶり!

久々の集会しました!やっぱ、2週間もなくなると士気が低いね…あんま盛り上がらなかった。そろそろ新しい企画やりたいなー。




とりあえず、集会内容です!

今日まで『鑑賞の春』イベント期間中でしたが、その間にLobiでオススメの動画や漫画、音楽などをみんな述べていましたが、期間中は控えてください。


集会で、みんながメンバーの前で発表することを目標にしています。

ただ、発表された動画や漫画、音楽などの感想を述べるのは大丈夫です。みんなの話題を増やすためのイベントでもあるので。



で、7月に、2017年の中間振り返り会をします!


眠たくなる話し合いですので、今年はやめよっかなーと思ったのですが、やっぱこういうことも大事なので。



今回は、いくつかテーマを決めて、1週間に1つのテーマで話し合います。


あとでどのテーマで話したいか、メールでアンケート取りますので、みんなは、その中から2つ以上選んでください!



テーマは↓


今年のワイルド団はどんな感じ?
 新体制として、『5人』から始まった2016年。喜怒哀楽が激しい年でした。
 今年は去年から現在までメンバーが約10人増え、総勢38人。新人が多いですが、ワイルド団にいてどうかを話してほしいと思います。


今年のスローガン『一角』の現在地は?
 ワイルド団は他のチームと根本的なところから違いがあります。それは、「Ship1で1番有名なチーム」を目指して、それ以外は達成して当たり前の状態を前提としています。
 しかし、新年明けてもまだ有名でもないチームだったので、僕は今年の目標を、「有名チームの『一角』になる」と決めました。
 現在ワイルド団はこの目標に沿って成長しているのかを話しあってもらいます。


自分自身、ワイルド団で成長したこと。
 団長として、僕はみんなが何かしらワイルド団で学ぶものを得てくれたら、非常に嬉しいです。なんか、上から目線で申し訳ないですが(笑)
 ワイルド団のメンバーはすごい人ばかりだし、チームに刺激をもらっているメンバーは少なくないでしょう。これを機会に、自分自身を振り返りませんか!?


今後、自分がワイルド団の環境を使ってやりたいこと
 積極的な活動をしていくことは、ワイルド団にとって重要なことの1つだと思います!今年は、僕が提案するイベント以外にも、様々なメンバーがイベントを開催しています!
 これからやっていきたいことを、みんなに発表してください!




以上の4つです!









そして…『鑑賞の春』最終回!


{9E3279C0-456C-48D2-87B6-CF48AD4D8845}

最終回は、かたはぷんがオススメの絵師とアニメについて話してくれました!後ろの『WILD』マークとツーショット!絵になるねー!


かたはぷんが紹介してくれた絵師は、藤ちょこさんと、凪白みさんです!

藤ちょこさんの絵は見ましたが、背景まで繊細です!美しい!

すいません!凪白みさんは見てません!


アニメについては、『夏目友人帳』シリーズをオススメしていただきました!

かたはぷんの選ぶアニメはいいものばかりだから、必見!





以上、久々の集会内容でした!次はもっと盛り上げていこう!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。