しおにゃさんと撮影会とあの企画第3弾完成! | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

(C)SEGA
おう、なんの依頼だい?
俺の依頼料はそんじゃそこらのお小遣いじゃ足りないぜ?
 
はい、こんばんは雪桜花です!
委員長のブログへいったら「ご自由にお使いください」って書いたあったので使いました!
 
さて、さて今回はブロガーの集会では声をかける事ができなかったしおさんと一緒に
共通ロビーでSS撮影会をしてきました!
 
踊ったりー
地味にパンツが見えてる雪桜花さん
人の雪だるまを投げちゃう
 
 おうーー今帰ったぞー!
0点のテストなんて飛んでいっちゃえーー!
 
にゃおーん
ずばーーん!
 
しおにゃさん本当にありがとうございました。
しおにゃさんのブログはブックマークのしおぽ食堂から行けるので興味のある方是非!
足を運んでみてください。
 
今回、久しぶりにチムマスである、ゆいなさん(ししょー)とクエストにいきました。
ありがとうございました。
 
そして、今回、とうとうできちゃいましたよ。
「雪桜花のアイドル発掘探検隊」の3弾
これもひとえに協力してくれるフレンドがいるからです。本当にありがとうございます。
今回は「リリーパプロダクション」に所属している「擬人化系アイドル」の登場です。
そろそろ男性アイドルも起用していきたいですね。
 
 
メインがSS集のはずなのに!実際の時間は二人の掛け合いのほうが多い!
これはいいのだろうか!
まっいいか!
 
それでは皆さん、よいPSO2ライフを!