池袋「ばんから」って店の角煮です☆





夜中に食うとヤバい奴です。



池袋から・・・旅してきました。


アキバまでw


上野で、朝飯!

ハードロックカフェ!


かつて、ここで就職面接をしましたw







御徒町を歩いて、山手線FFコラボをやって来ましたw





結論!!コンプは、してませんが

FF3のボスが可愛くリメイクされてましたw
別人じゃね?( ´д`)



秋葉原では、マリオカートがやってましたw

リアルで、


2時間後、消防車が来ましたが・・・
どうなったか、確認してませんw

察して下さい・・・



でか(´Д`)





でか(´Д`)



( -_・)?




( `Д´)/下さい!



パンチョ・・・って店かな?
ナポリタンがウマイ店!


オススメです。
500グラムをいただきました。

チリパウダーかな?って思う粉をかけたら・・・

ドMパウダーと、書いてありました!!(カライ奴ね)

600グラムらなら、イケる事が確認出来ましたw

それくらい、ウマイ!



外が寒いので早めに撤収しましたw


【PSO2】

ジャージ干物女の恋華と・・・

フレンドのムラサメさんですw

 

ムラサメさん!ピグ会でもイカスーーw

 

あ、そそ・・・PCでピグを開くと

ピグのマイルームに行けるのよねw

んで・・・そこに、食べ物をおけます(ひっそり)

 

置いておきましたので・・・腐る前にとうぞw

 

 

昨夜、池袋の快活で・・・・

ついに、ロデオスキップの零式を実装w

 

今さらですw

これを見たときから・・・ずーーっとやりたかったのです!

「メカ四季!!好きだぁぁ!!」

(本音)

 

 

いやーーー楽しいw

フカリーキャノンが、値上がりするねw

フカリーキャノンは、全クラス装備可能のランチャーで

固定PAにロデオスキップがついてますw

 

そして、アップデートで威力が上がっちゃいましたw

 

 

いや・・・マジ強いw

 

ボタン長押ししないで、ランチャーで叩く奴も好きなのよ

 

これ・・・絶対値上げするでしょう・・・

 

今のウチに、先手でマイショップから多めに仕入れて・・・

 

値段が上がったら、売りに出そう・・・(こっそり)

 

 

さらに、今更ですが・・・

EP4のストーリーをクリアしましたw

うん、けっこうお話しは飛ばしました・・・

一晩でやると長いんだもんw

0:00過ぎから5:00位までやってしまったw

 

 

【12月集会のお知らせ】

ヌレタオル買いましたw

10000メセタw なぜか、白が安かった・・・

 

12月上旬・・・(日にち未定)

クリスマスアプデ状況による・・・

 

クリスマス集会を行う予定です。

持ち物「空に近いアイテムパック」

チャット中に手持ち無沙汰になる方は、飲み物お菓子を持参してくださいw

 

※チャット集会は、おやつがあると楽しいw

 

場所、宿屋「アナザー」のブロッコリー周辺。

使用コスチュームの指定はありませんが・・

クリスマスの雰囲気を楽しめるモノが良いと思います。

 

内容、

お喋りをしながら・・・

FUNスクラッチを引く☆

クリスマス使用のFUNなら、多少いいものが貰えるでしょうw

 

一位FUNは、ロビアク!(だと思うw)

当日出たら、全チャットで自慢してくださいw

 

ハズレFUNは・・・想像にお任せしますw

 

当日アイテムパックがパンクする事が予想出来ますので・・・

共有倉庫や、キャラ倉庫、es倉庫は、

予め空きを多めにしてください。

 

なお、ユニットを通常強化の補正アイテムにFUNを使用してしまっている方は、PSO2esをオススメします。

フレンドと短いクエに行くだけで15FUNずつ稼げますw

 

PSO2esは、寝ながらでも出きるスマホゲームですw

 

当日までに、遊べるだけにFUNポイントと

アイテムパックor倉庫整理をお願いします。

 

 

 

 

下記は、小説w

 

【PSO2】ブログ小説 宿屋

 2クール開幕

 

9話

https://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12329747286.html

 

10話

https://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12330231585.html

 

11話NEW (まさかの、灯火あかりさん出演)

https://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12331238457.html

 

12話NEW

https://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12331501504.html

 

 

URLクリックで読めますw

 

1話から読みたい方は、こちら

【PSO2】ブログ小説 宿屋 1クール

https://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12330190135.html